“人柄×美貌×光輝く頭”トリオが解き明かす!『経済“謎解き”ミステリー』10・13放送

バラエティ
2020年10月06日

<松岡広大・田山涼成・前田晴香コメント>

◆収録を終えての感想をお聞かせください。

松岡:大先輩の田山さんと共演ということですごく緊張しましたが、非常に気さくに、温かく迎えてくださって…。

田山:教わるってことは、全てが平等だよね。歳くってるから全てを知ってるかと思いきや、何もわからなかったしね。だけど収録でも、どうして、どうして、どうしてそうなるの!って感じで、楽しかったね〜。松岡くんが持っているお人柄、前田くんが持っている美貌、そして自分で言うのも何なんですけど、光り輝く頭。これが全て上手くミックスして良かったよね。このトリオ、ピッタリじゃないの?

松岡:本当に…僕、居心地がいいと言うか、田山さんとは初対面ではないような感覚がありましたね。誕生日も一緒ですし。

前田:え!仲間はずれだ(笑)。

田山:悲しまないで。あなたは僕の「マゴンナ」なの。孫だからね、僕からみたら。

前田:新しい言葉ができました!(笑)。番組に関しては私、水道料金が地域によって違うという事を初めて知りました。

松岡:そうですね、あと水からそんな情報が…というのも。ミステリーですね。

◆視聴者へのメッセージをお願いします。

田山:地域による水道料金の格差の理由など、重箱の片隅を思い出すように何も気づかなかったことを学ぶことができ、非常に面白かったです。

松岡:経済というと堅いイメージがありますが、ドラマの要素が加わることで、柔らかく視聴者の皆様に伝わると思います。撮影も非常に楽しかったです!

前田:水道料金が地域によって違うという事を初めて知りました。(番組の)やわらかい雰囲気を楽しんでいただけたらと思います!

<動画>

火曜ファンタイム 「経済謎解きミステリー 探偵・円は外に出ない」| BSテレ東

<番組情報>

『経済“謎解き”ミステリー 探偵・円(まどか)は外に出ない』
BSテレ東
2020年10月13日(火)後8・00〜9・49

出演:田山涼成、松岡広大、前田晴香

<WEB>

公式サイト:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/funtime/

  1. 1
  2. 2