ジャニーズWEST重岡大毅がA.B.C-Z河合郁人直伝のジャニーズモノマネに挑戦! | TV LIFE web

ジャニーズWEST重岡大毅がA.B.C-Z河合郁人直伝のジャニーズモノマネに挑戦!

バラエティ
2020年10月15日

『モモコのOH!ソレ!み~よ!』

10月17日(土)放送の『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(カンテレ)に、A.B.C-Zの河合郁人と塚田僚一がゲスト出演する。

さまざまな先輩たちを研究し、そのモノマネが話題になっている“ジャニーズナンバー1のジャニーズ好き”として知られる河合は、得意のジャニーズモノマネを披露。木村拓哉の「スイッチが入ったときの踊り方」や、東山紀之の「自己紹介」など、そのクオリティーの高さに、オーソレメンバーのハイヒール・モモコ、西川ヘレン、兵動大樹、重岡大毅(ジャニーズWEST)も大爆笑。

さらに、その流れで河合が兵動と重岡にジャニーズモノマネを伝授。重岡は「怒られへんかな?」とビビりながら渾身のモノマネに挑戦。いっぽう、運動神経抜群の塚田はスタジオでバク転&その鍛え上げられた肉体を披露する。

そして「関西人が聞きたいジャニーズのギモン」では、河合と塚田が尊敬しているジャニーズの先輩など、ジャニーズの裏側を語る。ジャニー喜多川さんとの秘話では、塚田が「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」という事件を明かす。

また、河合が元オーソレメンバーの関ジャニ∞・村上信五を尊敬しているということで、「村上君は私が育てた!」と言い切るモモコが、スタジオ大爆笑の村上の過去の発言を明かす。

「ダブルビッグマザー相談室」では、塚田が年末の舞台で共演する後輩たちへのお年玉問題についてモモコ、ヘレンに相談する。

  1. 1
  2. 2