アインシュタイン稲田&クロちゃんが“ラブメンタリスト”に!『痛快!明石家電視台』10・19放送 | TV LIFE web

アインシュタイン稲田&クロちゃんが“ラブメンタリスト”に!『痛快!明石家電視台』10・19放送

バラエティ
2020年10月19日

『痛快!明石家電視台』

10月19日(月)放送の『痛快!明石家電視台』(MBS)は、新企画「稲ちゃん&クロちゃんの恋愛相談」を送る。

アインシュタインの稲田直樹と安田大サーカス・クロちゃんのラブメンタリストが恋の悩みを解決する新企画「稲ちゃん&クロちゃんの恋愛相談」が始動。悩みを抱えた令和カップルが登場する。

ハートのオブジェが装飾された壇上に現れた稲ちゃん&クロちゃんに対して、明石家さんまが「2人がラブメンタリスト!?」と疑問を投げかけるが、2人は「失敗の数だけ恋をたくさんしてきた」と自信たっぷり。果たして、恋愛経験豊富なラブメンタリストからどんな迷言が飛び出すのか。

『痛快!明石家電視台』

最初のカップルは、女子中高生の間でバズっているYouTuber、なこなこカップル。チャンネル登録者数82万人、総再生回数1億7千万回以上の驚異的な人気を誇る彼氏のこーくんと彼女のなごみさんが、2人が大好きな「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行けなくなった」という悩みを打ち明ける。有名YouTuberであるが故の理由を聞き、さんまも驚く。

さらに、こーくんは、なごみさんと出会ったきっかけが、USJでのナンパだったとぶっちゃける。SNS世代の2人が連絡先を交換した方法に、さんまはあぜん。昭和世代の電視台メンバーが衝撃のジェネレーションギャップを受けた、イマドキの連絡先の交換方法とは…。

『痛快!明石家電視台』

また、なこなこカップルが暮らすタワーマンションの動画も公開。稲ちゃんからは「愛してるって、恋愛において一番のごちそう」という名言が飛び出す。

『痛快!明石家電視台』

続いては、今女子が一番憧れるカップルとして大人気の彼氏の石倉ノアと彼女で9歳年上の島袋聖南が登場。「悔しいけど理想的」とさんまが漏らすモデル同士の2人は恋愛リアリティーショー番組に出演してカップルに。

島袋が大人の関係になってから交際に発展したいきさつを赤裸々に打ち明けると、石倉は同棲中の家でこっそりしているという歯ブラシの共有を告白。スタジオでは驚きの声が上がり、論争が巻き起こる。

また、2人は動画サイト用のダンスをスタジオで披露。すると、クロちゃんから「あなたたち仲悪くなりますよ」という不吉な発言が。

『痛快!明石家電視台』

ほかにも、スキンシップが苦手という悩みを明かす国際カップルが登場。3組のカップルのさまざまな悩みに対して、ラブメンタリストの稲ちゃん&クロちゃんが爆笑アドバイスを授ける。

『痛快!明石家電視台』

番組情報

『痛快!明石家電視台』
MBS
2020年10月19日(月)後11・56~深0・53

<MC>
明石家さんま

<アシスタント>
河井ゆずる(アインシュタイン)、重盛さと美

<ラブメンタリスト>
稲田直樹(アインシュタイン)、クロちゃん(安田大サーカス)

間寛平
村上ショージ
中川家

<ゲスト>
なこなこカップル/こーくん、なごみ
石倉ノア、島袋聖南
ほか悩みを抱えるカップル1組

©MBS