オリラジ藤森慎吾と児嶋一哉&アンタ柴田英嗣が「香水」を大熱唱!『白黒アンジャッシュ』 | TV LIFE web

オリラジ藤森慎吾と児嶋一哉&アンタ柴田英嗣が「香水」を大熱唱!『白黒アンジャッシュ』

バラエティ
2020年10月19日

『白黒アンジャッシュ』

10月20日、27日(火)放送の『白黒アンジャッシュ』(チバテレ)は、オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場する。

10月20日は藤森がゲストとして登場。児嶋一哉とゲストMCのアンジャッシュの柴田英嗣と共にトークを繰り広げる。

まずは、児嶋が藤森に相方の件について謝罪。藤森の正義感のある“あの一言”に関しての裏話が飛び出す。

トークでは、児嶋が2人と大ヒット曲・瑛人の「香水」を歌いたいとリクエスト。藤森のラップを交え、3人がスタジオで熱唱する。

さらに、藤森は相方・中田敦彦について語りたいと言いだし、ブレーク直後の関係性など、波乱万丈のオリラジのヒストリーをひもといていく。

10月27日は、過去3回しか大喜利をしたことがないという藤森が、児嶋と大喜利をしたいとリクエスト。苦手を克服するため、平均点の答えより面白い答えを出す「平均点大喜利」に挑戦する。

平均点の回答は、チバテレのアナウンサーの答え。柴田の熱血指導もむなしく、2人からは珍回答が飛び出し現場は大混乱。果たして、藤森と児嶋はアナウンサーの答えを超えられるのか。

番組情報

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
毎週火曜 後11・00~11・30