Snow Man『それスノ』特番第2弾が元日に全国放送!岩本照「僕たち9人で精いっぱい頑張ります」

バラエティ
2020年10月24日

『それSnow Manにやらせて下さい』

2021年1月1日(金・祝)に『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が地上波特番として全国放送されることが決定した。

特番決定は、10月22日に生配信で行われたSnow Manのライブ中に、突然スタートしたオリジナルドラマでメンバーにサプライズで発表された。

これまで初冠番組の決定時、Paraviレギュラー配信決定時のサプライズと同じブザーがトーク中に鳴ると、メンバーは「えっ!」「何これ!?」「ヤバイ、ヤバイ」と動揺。

そこに地上波特番第2弾決定を知らせるオリジナルドラマが流れると、驚きながらもメンバー一同大喜び。そして、「本当にありがとうございます」と支えてくれているファンにあらためて感謝を伝えた。

ライブ後には、番組スタッフがメンバーを直撃。放送日が元日であることを伝えると、さらなる驚きを見せつつも「やったー!!」と大声を上げて歓喜。リーダーの岩本照は「全国の皆さんに楽しんでいただけるよう、僕たち9人で精いっぱい頑張りますのでぜひご覧ください!」と意気込みを語った。

番組情報

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBS系
2021年1月1日(金・祝)後11・50~深0・50

©TBS