「地上波放送じゃ、カットですね(笑)」『さまぁ〜ず東京』三村&大竹の対談公開

バラエティ
2020年10月26日

10月18日(日)に開催された生配信トークライブ『さまぁ〜ず東京』の模様が、10月27日(火)深夜2時5分から地上波で放送される。放送に先駆けて、さまぁ〜ずの2人による対談コメントが到着した。

さまぁ〜ずとテレ東がタッグを組む月1開催のトークライブ『さまぁ〜ず東京』は、東京・池袋のMixalive TOKYOから生配信。マンスリー企画のほかにも、生配信ならではのSNSと連動した企画を行うなど、新しい挑戦にも取り組んでいく。

10月27日(火)に放送されるのは、10月18日(日)に開催された生配信トークライブ『さまぁ〜ず東京』を30分にまとめた特別番組。当日見られなかった人や、アーカイブ期間が終わってしまった後にもう一度見たいという人へ向けて、当日の熱量をそのまま詰め込んだ内容で放送する。

三村マサカズは、配信中に行われた即興コントを振り返り「あれは…地上波放送じゃ、カットですね(笑)」と笑うと、大竹一樹も「収録だったら絶対放送されないです!(笑)。生配信の良い所は、放送ならカットされているやつも見られるっていうとこですかね!」とコメント。対談コメント全文は、次ページを参照。

毎月行われるトークライブの模様は、今後も一部分のみ地上波での放送をしていく予定とのこと。また、地上波放送後は「ネットもテレ東」「TVer」「GYAO」「ニコニコ動画」で、見逃し配信も実施する予定だ。

  1. 1
  2. 2