『GENE高TV』GENERATIONSがハイセンスすぎるハロウィンコスプレを披露! | TV LIFE web

『GENE高TV』GENERATIONSがハイセンスすぎるハロウィンコスプレを披露!

バラエティ
2020年10月26日

『GENERATIONS高校TV』

10月25日放送の『GENERATIONS高校TV』(ABEMA SPECIALチャンネル)は、GENERATIONSメンバーが、コロナ禍だからこそ楽しめるハロウィングッズを紹介した。

『GENERATIONS高校TV』

はじめに、今年おすすめのハロウィングッズとして、コロナ禍の中でマスクを外さなくてもハロウィンを楽しむことができるよう、直接ペイントが施されたマスクやフェイスシールドなどの商品が紹介されると、メンバーたちは「メイクも手軽になっていいね」「フェイスシールドってなんか恥ずかしいイメージあったけど、これだったら大丈夫だ」と称賛した。

『GENERATIONS高校TV』

続いて、『GENE高史上最高のクオリティ☆ハイセンスハロウィンコスプレ』と題した企画では、メンバーたちがハロウィンにちなんだハイセンスコスプレに挑戦。

数原龍友がこのコスプレ企画について「“アーティストになりたい”ってこの場所に来て、こんな短期間でこんなにコスプレを考えることになるとは思ってなかった(笑)。コスプレについてあんなに『なにやったら面白いんやろか?』って考えさせられるとは…」と苦労を語ると、他のメンバーたちも「本当だよね」と同調した。

『GENERATIONS高校TV』

その後、1人ずつコスプレを披露することに。一番手の小森隼が披露したのは、今年大流行したゲーム「あつまれ どうぶつの森」に登場する“むらびと”。まさかのチョイスに、他のメンバーたちは「発想がやばい!」「よくあったね(笑)」「予想外だったわ」「度肝抜かれた!」と大喜び。

『GENERATIONS高校TV』

二番手の片寄涼太は「コスプレ多すぎてボケっていうよりツッコミでいこうかなと思った」という理由から、自身が大ファンである芸人・霜降り明星の粗品に扮した姿で登場し、メンバーの笑いを誘った。続く佐野玲於は全身タイツ姿の「スパイダーマン」を披露。

『GENERATIONS高校TV』

過去に某大手外食チェーンでバイト経験がある関口メンディーが店員に扮して「いらっしゃいませ!ご注文はお決まりですか?」「牛丼並、ありがとうございます!」と元気いっぱいの接客を披露すると、メンディーのテキパキした身のこなしに、メンバーたちは「原点回帰!(笑)」と大爆笑した。

『GENERATIONS高校TV』

そして、コスプレの苦労を語っていた数原が、懐かしのゲーム「ボンバーマン」のキャラクター“白ボン”姿で登場。中務裕太は、野性爆弾のくっきー!を完コピし、想像の斜め上をいくチョイスでメンバーの爆笑を誘った。

『GENERATIONS高校TV』

また、前回の生放送で人気ゲーム『刀剣乱舞』に登場する人気キャラクター・三日月宗近のコスプレを披露し称賛を浴びた白濱亜嵐は、人気アクションゲーム『メタルギア』シリーズの主人公・スネークを完コピ。

『GENERATIONS高校TV』

段ボールに身を隠し現れた白濱に、ゲーム好きのメンディーがいち早く「俺分かるぞ!スネークだ!!」と興奮気味に反応すると、他のメンバーたちも「え、すげぇ!(笑)」「やば!」「かっこいい!」と大絶賛。

そして、白濱が「中学生の時からメタルギアが好きだった」と打ち明けると、大好きなキャラクターを完璧な出来栄えで再現した白濱に、視聴者からも称賛の声が寄せられた。

『GENERATIONS高校TV』

そのほか番組では、メンバーたちが海外のハロウィンで定番のパーティーゲーム「アップルボビング」に挑戦したり、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で10月30日(金)、31日(土)の2日間にわたって開催されるスペシャルライブ『LIVE×ONLINE INFINITY “HALLOWEEN”』の2日目に出演するメンバーたちが、“ハロウィン”をテーマに作り上げる今回のLIVEについて語り合う様子が放送された。

 

この模様は、ABEMAビデオ(https://abema.tv/video/title/90-493)で1週間無料で視聴可能。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
放送日程:2020年10月25日(日)後9時~10時
放送チャンネル:ABEMA SPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

ビデオURL:https://abema.tv/video/title/90-493

©AbemaTV,Inc.