美女26人と“疑似デート”体験!『彼女とデートなう』地上波&配信で11・1スタート | TV LIFE web

美女26人と“疑似デート”体験!『彼女とデートなう』地上波&配信で11・1スタート

バラエティ
2020年10月29日

『彼女とデートなう』

『彼女とデートなう』(テレビ大阪)が地上波&配信で11月1日(日)に同時スタートする。

この番組は、美人インフルエンサー、人気読者モデルなどの美女26人と“疑似デート”が体感できるバラエティ。

SNSで人気のインフルエンサーや女性雑誌モデルの彼女と、公園やカフェ、港などで楽しくデートをする彼氏。その彼氏の目線でストーリーは進む。

しかし、彼女の顔はマスクや太陽の日差しなどが邪魔して見えない。目元や雰囲気、スタイルなど目に見えるパーツから想像する彼女は、明らかに美人でかわいい。

そして、彼女の顔が見たい!と思ったところで地上波は終了。彼女の全貌、さらに温泉やプールなどで一緒に楽しむデートの続きはYouTubeで見ることができる。

山本博紀プロデューサー コメント

「テレビ」と「YouTube」。少し前までは競合と捉えられていた動画メディアですが、「どうにか両方の媒体でうまくシナジーを起こせないか」という観点から試行錯誤してたどり着いたのが、 この「彼女とデートなうTV」という番組です。インスタで「#彼女とデートなうに使っていいよ」画像が頻繁にアップされていますが、意外と動画はアップされていません。この番組はまさにその動画バージョンのコンテンツです。テレビとYouTube、どちらを見ても楽しんでいただけるような仕掛けをいろいろと考えていますので、若者世代を中心に話題となるコンテンツに育てていければと思っています。

番組情報

『彼女とデートなう』
テレビ大阪
2020年11月1日(日)スタート
毎週日曜 深0・35~0・40

HP:https://www.tv-osaka.co.jp/DateNow/
instagram:@datewithher
Twitter:@datewithher

この記事の写真