倉科カナがツンデレ愛猫にデレキュン!『動物スクープ100連発』10・29放送

バラエティ
2020年10月29日

『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』

『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』(TBS系)が10月29日(木)に放送される。

この番組は、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちのかわいすぎる胸キュン映像や癒やし映像を怒涛の100連発で送るバラエティの第10弾。

MCを務めるのは博多大吉(博多華丸・大吉)。動物が大好きなゲストには、4歳のネコを飼っている倉科カナ、2匹のトイプードルと暮らすゆきぽよ、実家で犬を飼っている山之内すず、以前は犬が苦手だったが愛犬・ネネのおかげで大の犬好きになったという児嶋一哉(アンジャッシュ)、そして現在はペットを飼っていないが過去に犬とネコを飼っていた陣内智則の5人。

今回も、飼い主への愛が強すぎる甘えん坊な犬やネコ、家電と格闘するネコ、忍者のように疾走する衝撃ネコ、超おデブ犬の奇跡のダイエットなど、かわいらしくも思わずクスっと笑ってしまう映像が登場する。

番組初登場となる倉科は、動物たちの愛らしい映像に「どの映像もかわいくて癒やされる!」とにっこり。大の動物好きで、子供のころの夢は動物看護師だったという倉科は、3年前に生後間もない保護ネコの雪を家族に迎え入れたそう。いたずら好きの雪に振り回されることもあるそうだが、ツンデレな雪のエピソードを披露すると、その一挙一動がかわいくて仕方がないのか、デレデレな表情に。そんな愛猫・雪への愛が止まらない倉科をトリコにする動物スクープ映像も飛び出す。

『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』

番組情報

『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』
TBS系
2020年10月29日(木)後8・00~10・00

©TBS

この記事の写真