瀬戸利樹が“3色ショッピング”でJO1、ゆうたろう、きつねと対決!「やるだけのことはやりました…(笑)」 | TV LIFE web

瀬戸利樹が“3色ショッピング”でJO1、ゆうたろう、きつねと対決!「やるだけのことはやりました…(笑)」

バラエティ
2020年11月05日

『ヒルナンデス!』

11月6日(金)、13日(金)放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、人気企画「メンズ3色ショッピング」に金曜シーズンレギュラーの瀬戸利樹が参戦する。

「メンズ3色ショッピング」は名物企画「3色ショッピング」の男性版。挑戦するのは、JO1(11月6日・河野純喜、13日・川尻蓮)、モデルのゆうたろう、芸人のきつね、瀬戸の4組。

11月6日の放送では、JO1・河野ときつねが無限大ダンスでコラボするほか、自慢の歌声も披露。ゆうたろうは美肌の秘訣を公開する。「3色ショッピング」史上初の女性MCに挑戦した山之内すずは緊張しながらも、おなじみの「何色の何?」を連発する。

11月13日の放送では、JO1・川尻が得意のダンスを披露。最近ハマっているという服のリメーク秘話も明かす。ゆうたろうはオールレディースで秋トレンドコーデに挑戦する。瀬戸は同じ金曜『ヒルナンデス!』に出演しているMC・河北麻友子にライバル宣言。そんな河北はきつねとパリピネタでコラボする。

瀬戸利樹 コメント

あの「3色ショッピング」に、まさかメンズ3色で自分が出られるなんて、とてもうれしかったです!今回一緒に挑戦させていただいた、JO1さんのお2人、ゆうたろうさん、きつねさんがとにかくオシャレなので、負けられない!と、たくさん戦略を練って行きました。
僕は普段、落ち着いた色の服が多いのですが、今回は明るい色も狙いました!ロケ中は「とにかくこの色は渡したくない!3色コーデ達成したい!」って強く思い、すごく頭を使いました。結果、ふだん着たことがない、自分にとって冒険的な色のファッションになりました(笑)。

1本目MCの山之内すずさんは『ヒルナンデス!』シーズンレギュラーの先輩だからなのか、僕のファッションセンスが心配だからなのか(笑)、一層応援してくれているな、と勝手に感じて、心強かったです。感謝です。2本目MCの河北麻友子さんは「本当にその色、着こなせるの?」「まだ11月なのに、もうクリスマスツリーじゃん!」と愛情たっぷりにダメ出ししていただき、とても勉強になりました。

とにかくこれからは、もっとオシャレを勉強しないとな、と自分の洋服センスを見直さざるを得ないロケになり、たくさん刺激を受けました。JO1さん、ゆうたろうさん、きつねさんのコーデは、本当にさすがです!とにかく参考になると思いますので、ご覧ください!僕のコーデは…やるだけのことはやりました…(笑)

番組情報

『ヒルナンデス!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前11・55~後1・55

この記事の写真