JO1が「亀田興毅に勝ったら1000万」に挑戦!『JO1スターギャザーTV』第5話 | TV LIFE web

JO1が「亀田興毅に勝ったら1000万」に挑戦!『JO1スターギャザーTV』第5話

バラエティ
2020年11月05日

グローバルボーイズグループ・JO1が出演するレギュラー番組『JO1スターギャザーTV』第5話が、ABEMA SPECIALチャンネルにて11月6日(金)夜10時から配信。亀田興毅とその父、亀田史郎がゲスト出演する。

『JO1スターギャザーTV』は、世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”や世界を制した“スターさん”を招き、パフォーマンスやその心構えを学んでいく「ABEMA」初冠番組。

第5話となる今回は、世界を獲った「スターさん」として、世界3階級制覇を果たしたボクシング元世界王者・亀田興毅と、亀田三兄弟を世界チャンピオンに育て上げた父・亀田史郎がゲストとして登場する。

今回のために招集されたJO1運動選抜メンバーの與那城奨、河野純喜、豆原一成、金城碧海、川西拓実が、ゲスト2人による直々の指導のもと、亀田三兄弟が実際に行ってきた亀田式トレーニング「世界のジャブ」「ピンポン球ディフェンス」「ミット打ち」などに挑戦していく。

トレーニング開始早々、ウォーミングアップの縄跳びの時点で、興毅から「一番センスある!」と称賛された豆原を筆頭に、ボクシング経験者の與那城や空手有段者の金城がその実力を発揮。普段は見られないような、必死にパンチを繰り出し、力を出し尽くして倒れ込むメンバーたちの姿は必見だ。

またラストには、メンバーたちの頑張りに感化された興毅から突然の申し出も。2017年に「ABEMA」1周年記念企画として行われ、その視聴数が1420万越えを果たしたことで伝説の企画と呼ばれた「亀田興毅に勝ったら1000万円」を緊急開催。メンバーたちは賞金1000万円を獲得するため、興毅との真っ向勝負に挑む。果たして、その結末は…?

<番組情報>

『JO1スターギャザーTV』
ABEMA SPECIAL
2020年11月6日(金)後10・00〜10・30

出演:JO1、亀田興毅、亀田史郎
ナレーション:桐谷蝶々

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AakjKdYowa5pTH

©AbemaTV,Inc.