EXITが夢のパチンコ番組でMC!新番組『EXITのPACHI⇄BANG』11・11配信開始 | TV LIFE web

EXITが夢のパチンコ番組でMC!新番組『EXITのPACHI⇄BANG』11・11配信開始

バラエティ
2020年11月11日

EXIT初の冠パチンコ実践番組『EXITのPACHI⇄BANG(パチバン)』が、11月11日(水)からYouTube 公式PIAチャンネル で配信開始する。

お笑い第7世代筆頭として大活躍中のEXITが、メインMCを務める本番組。パチンコが大好きなのに、多忙を極める2人にはゆっくりパチンコを打つ時間もない…。そんなEXITが、プライベートでパチンコを楽しんでいるかのように、ゆるく、チャラく、パチンコの面白さを伝えていく。

実践中は、Twitterで募集した質問に2人が熱く回答する。SNSを通じて視聴者と触れ合いながら、EXITの普段見せない素顔を深掘りするトークも見逃せない。さらにパチンコの解説役として、毎回人気女性パチンコライターが一番チャラい服で登場。パチンコ実践はもちろん、トークに質問コーナーと盛り沢山の内容だ。

記念すべき初回配信では、パチンコ番組でMCをするという夢が叶った兼近大樹は「永遠に(玉を)出す」と気合十分の様子を見せる。りんたろー。はゲン担ぎのチャラネイルを用意し、らしさ全開。

解説役にはパチンコライター・政重ゆうきを迎え、兼近が最近気になってる機種「P大工の源さん 超韋駄天」に挑む。実践中は「ションテンがるあー!」「ぴえん」とチャラワード全開の中、持ってる男・兼近が魅せまくる。第7世代だけに、「7」図柄で確変ゲットなるか…?

視聴者からの「台に話しかけたこと、ありますか?」「魔法が使えるとしたら、何をしたいですか?」といった質問にも答えていく2人。兼近が連発する異次元回答に、りんたろー。もドン引き(?)な反応を見せる。

今回の番組開始に際して、兼近は「人生を共にしてきたパチンコというものと、また語り合えるんだっていう。その語り合える事実に喜びを感じましたね。脳が喜んじゃって♪」と語った。2人のコメント全文は、次ページを参照。

<動画>

初回配信

  1. 1
  2. 2