なにわ男子・西畑大吾「見ているだけで癒やされるような存在になりたい」『どうぶつピース!!』11・12放送 | TV LIFE web

なにわ男子・西畑大吾「見ているだけで癒やされるような存在になりたい」『どうぶつピース!!』11・12放送

バラエティ
2020年11月12日

 

どうぶつピース!!
なにわ男子の西畑大吾、大橋和也、高橋恭平、大西流星、長尾謙杜が出演する『どうぶつピース!! 北海道!幻の生物を探せ&スマホ動画密着祭りSP』(テレビ東京系)が11月12日(木)に放送される。

番組では、なにわ男子が数ある動画の中から選んだ動物たちの癒やし動画を紹介。激怒するポメラニアンや二度見するトイプードルを始め、大西流星が飼っている愛猫の激かわ秘蔵映像も登場。動画を見たなにわ男子メンバーから胸キュンワードや驚きの一言が飛び出す。

その他、ペットを飼っている人が集まる場所に定点カメラを設置し、興味を持ってくれた飼い主に自慢のペット動画を見せてもらう大人気企画「スマホのペット動画見せてください!」や、以前、番組スタッフが幻の白タヌキを捜索し、番組MCのオードリー・若林正恭にも好評だった企画「幻の動物を探せ!」を放送する。

西畑は、収録を振り返り「今日は仕事ってことを忘れて、ずっと癒やされながらVTRを見させていただきました。僕らも見ているだけで癒やされるような存在になりたいとあらためて思いました」とコメント。そして「癒やされたい方はぜひ見ていただけたらなと思います!」とアピールしている。

  1. 1
  2. 2