中島健人&ロイが“都内で最も低い山”を大調査!『林先生の初耳学』11・15放送 | TV LIFE web

中島健人&ロイが“都内で最も低い山”を大調査!『林先生の初耳学』11・15放送

バラエティ
2020年11月14日

『林先生の初耳学』

11月15日(日)放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)で、Sexy Zoneの中島健人とロイが「東京23区で最も低い山はどの山なのか?」を検証する。

世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する「初耳トライ!」。今回は「東京23区で最も低い山はどの山なのか?」と「芸人がマッチングアプリに挑戦したら恋人ができるのか?」の2本立てで送る。

『林先生の初耳学』

「東京23区で最も低い山はどの山なのか?」を検証するのは、中島健人とロイ。東京は、標高の低い山が多く存在する「低山パラダイス」。中島の協力の下、ロイが都内の山々を巡って標高を計測し、都内で最も低い山を調査する。

『林先生の初耳学』

大人気検証企画「芸人がマッチングアプリに挑戦したら恋人ができるのか?」の第4弾には、初の男性芸人が登場する。

過去に3時のヒロイン・福田麻貴、はなしょー・はな、にゃんこスター・アンゴラ村長がマッチングアプリに登録し、恋人づくりに挑戦してきたこの企画。

『林先生の初耳学』

今回は、いま人気急上昇中の男性芸人・きつねの淡路幸誠がマッチングアプリに挑戦。恋に奥手な淡路だったが「完全に恋してしまいました!!」とぞっこんになる相手が現れ、人生を懸けた愛の告白に挑む。

『林先生の初耳学』

番組情報

『林先生の初耳学』
MBS/TBS系
2020年11月15日(日)後10・00~10・54

<賢人>
林修

<初耳コンシェルジュ>
大政絢

<ゲスト>
朝日奈央、澤部佑、田村淳、中条あやみ、林拓磨

<VTR出演>
きつね(大津広次、淡路幸誠)、中島健人(Sexy Zone)、ロイ

©MBS