市川猿之助が有吉&粗品コンビを絶賛!『有吉弘行の世界同時中継』11・19放送【コメントあり】 | TV LIFE web

市川猿之助が有吉&粗品コンビを絶賛!『有吉弘行の世界同時中継』11・19放送【コメントあり】

バラエティ
2020年11月18日

『有吉弘行の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~』(テレビ東京系)の第2弾が、11月19日(木)夜7時58分から放送される。

この番組は、世界各国で活躍する名物コーディネーターたちと同時中継でつなぎ、世界のリアルな今を伝えていく海外中継バラエティ。前回、8月に放送した第1回は、ギャラクシー賞テレビ部門の2020年8月の月間賞に選出された。

今回は、市川猿之助、粗品(霜降り明星)、IKKO、池田美優をゲストに迎え、MCの有吉弘行が世界遺産の街、イタリア・スペイン・インド・クウェート・ケニアの世界5か国と同時中継する。

番組では、新型コロナの影響で工事がストップし大混乱のサグラダファミリアや、観光客激減でキレイになった水の都ヴェネツィアの運河の様子などを紹介。以前より白く輝くインドのタージ・マハルの秘密も明らかになる。

粗品は収録を振り返り、「第1回に引き続き出演させていただいたのですが、収録をすごく楽しみにしていました。本当に面白かったです!」とコメント。猿之助は「有吉さんと粗品さんの進行が本当に素晴らしかったですね!他の方だったら番組見ませんよ(笑)」と“有吉&粗品コンビ”を絶賛した。

無料配信サービス「ネットもテレ東」では、8月に放送した『有吉弘行の世界同時中継』第1回を11月20日(金)後4時59分まで配信中。

  1. 1
  2. 2