須田亜香里、ゆきぽよ、猪狩蒼弥が落語に初挑戦『生放送だよ!ワンチーム落語』11・20放送【コメントあり】

バラエティ
2020年11月19日

<春風亭昇太 コメント>

どうなるかわからないんですよ。やる方も、ワクワクしています。
たぶん、僕の方は、なんとかなる気がするんですよ。
ただ弟子がちゃんとできるかどうか心配なんですよね。どうなりますかね…。

<須田亜香里 コメント>

人生初の落語で、しかも生放送!ものすごいプレッシャーです。
稽古の前日ですら眠れなかった経験は11年間の芸能人生で初めてでした(笑)。
でも今回はワンチーム落語ということで、笑福亭べ瓶さんと三遊亭とむさんとチームを組めるという喜びと安心感で、今はとても本番が楽しみになりました。
皆さまのお家まで笑いが届きますように!

<ゆきぽよ コメント>

落語家になりきって、「木村家」でがんばります!!

<猪狩蒼弥 コメント>

今まで落語の経験は一度もありませんが、自分は日本語が好きなのでこういった形で噺家さんとかかわらせていただくことがとてもうれしいです。
一度だけ皆さんに稽古をつけていただきましたが、ふとした時のジョークや小話が大変面白く、自分では想像できない角度からの話の展開をされていて、稽古の段階でとても勉強になりました。
自分も素人ながらに皆さまに楽しんでいただけるよう努めさせていただきますので、知り合いのご子息を見るような温かい目で見ていただけたらうれしいです。

番組情報

『生放送だよ!ワンチーム落語』
BSテレ東
2020年11月20日(金)後9・00~9・54

MC:山里亮太(南海キャンディーズ)
落語家:春風亭昇太、笑福亭べ瓶、春風亭昇々、三遊亭とむ
ゲスト:須田亜香里(SKE48)、ゆきぽよ(木村有希)、猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)
紙芝居:柳家わさび

©テレビ東京

  1. 1
  2. 2