NiziUがゆる~いミッションに挑む!地上波初冠バラエティ番組『We NiziU!TV』12・6から4週連続放送

バラエティ
2020年11月20日
NiziU
NiziU

NiziU初の冠バラエティ番組『We NiziU!TV』(日本テレビ)が12月に4週連続で放送されることが決定した。

デビューまでに密着したHuluの新番組『We NiziU!~We need U!~』が好評配信中のNiziU。地上波初の冠バラエティ番組『We NiziU!TV』は、バラエティ初挑戦のNiziUが、毎回課せられる“ゆる~い“ミッションをクリアしていくロケ・バラエティ番組。

12月6日(日)放送のミッション1は、「NiziU愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!」。テレビの仕事初日の日本テレビで、森圭介アナに人生初のドッキリで初対面。さらに『しゃべくり007』共演直前の指原莉乃とドッキリ初対面&縄跳びダンスをする。

12月13日(日)のミッション2は、「J.Y.Park(?)に新たなスター性をアピールし、キューブをゲットせよ!」。チョコレートプラネット扮するJ.Y.ParkとNiziUが遭遇。伝説のジェスチャー対決をする。

放送直後には地上波では放送しきれなかった未公開部分も含めたHulu完全版も配信される。

MAKO コメント

デビューして音楽活動をしながら、バラエティ番組に出演する日を夢見てはいましたが、こんなに早くから、しかも私たちのバラエティ番組が始まるなんて全く想像していませんでした!
お話を頂いた時、バラエティ番組は子供の頃からメンバーみんなもよく観ていましたしスゴく興味はありましたが、私たちだけでどこまでできるか分からず正直不安は大きかったです。
でも、森さんのサポートの中、指原さんやチョコプラさんとご一緒した時に、本当に温かく私たちを受け入れてくださり、私はもちろんメンバー全員とっても楽しく収録することができました♪
不慣れではありますが、WithUの皆さんに私たちの新しい一面をお届けできるように、私たちらしく頑張ります!

番組情報

『We NiziU!TV』

『We NiziU!TV』
日本テレビ(関東ローカル)
2020年12月6日(日)スタート
毎週日曜 後0・45(全4話)

Hulu
2020年12月6日(日)スタート
毎週日曜 後1・15(全4話)