『まつもtoなかい』中居正広「ひと組、とんでもない泥仕合が…」松本人志「一瞬ギャラクシー賞取りかけたけど、スッと逃げた」 | TV LIFE web

『まつもtoなかい』中居正広「ひと組、とんでもない泥仕合が…」松本人志「一瞬ギャラクシー賞取りかけたけど、スッと逃げた」

バラエティ
2020年11月20日

『まつもtoなかい~マッチングな夜~』

11月21日(土)放送の土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』(フジテレビ系)に出演する松本人志と中居正広が、収録後に感想を語った。

この番組は、松本と中居が“会わせてみたい2人”をマッチングし、対談する2人の様子を仲人として見守るという実験的なトークドキュメンタリー番組。マッチングゲストとして、森進一×MY FIRST STORY・Hiro、甲本ヒロト×菅田将暉、天海祐希×小池栄子、ローラ×フワちゃんの4組が登場する。

松本人志、中居正広 コメント

◆4組のマッチングを終えて

中居「あんまりこういうことないんですけど、年がいもなく緊張してましたね。対面した途端、“あれ、どうなってしまうんだろう”って分からなくて、おどおどしてました。ミュージシャン同士の新旧マッチングはドキドキしましたね」

松本「ちょっと今までやってきた番組の感じとは違いましたね。笑いがいっぱいあれば良いという番組でもないですし。エネルギーもらったようなところもありますね。結局取られた方が多いですけど」

◆印象的なマッチングは?

中居「森進一さん、Hiroさんのマッチングは気持ちよかったですね~!松本さんとずっと考えてきた番組だったので、“これだこれだ!俺たちがやってることは間違ってなかったんだ!”という手応えがありました」

松本「でもそのあと、“あ、間違ってるんだ”って」

中居「ひと組、とんでもない泥仕合がありましたからね(笑)。本当にヤバかったですけど、自分たちの理想を掲げすぎてしまったかなと…。僕と松本さんが対応できなかったんだと反省しています」

松本「一瞬ね、ギャラクシー賞取りかけたんですけど、スッと逃げたね」

◆視聴者へひと言

中居「あした、たぶんやりますので、ぜひともご覧いただきたいと思います」

松本「見どころは、あるっちゃあるし、ないっちゃないんで、気軽にご覧ください」

番組情報

土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』
フジテレビ系
2020年11月21日(土)後9時~11時10分

<MC>
松本人志、中居正広

<ゲスト>
森進一×Hiro(MY FIRST STORY)
甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)×菅田将暉
天海祐希×小池栄子
ローラ×フワちゃん

©フジテレビ

この記事の写真