佐野勇斗が『ヒルナンデス!』金曜シーズンレギュラーに決定!

バラエティ
2020年12月04日
佐野勇斗
佐野勇斗

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の12月、1月の金曜シーズンレギュラーに、俳優の佐野勇斗が決定した。

『ヒルナンデス!』のシーズンレギュラーは、昨年10月に新設された出演枠で、これまでに話題の俳優・女優、芸人、アスリート、文化人まで、さまざまなジャンルで活躍する人たちが出演。生放送のスタジオのみならず、ロケにも挑戦してきた。

早速「沿線フォトさんぽ」のロケに参加した佐野は「皆さんに助けてもらいながら、一日を過ごせました。本当にたくさん勉強になりました」と明かし、一緒にロケをした陣内智則については「街の人たちから大変愛されているなと。僕もこうなりたい!って思いました」と語っている。

佐野勇斗 コメント

『ヒルナンデス!』シーズンレギュラー決定を聞いて素直にうれしいです。普段からお昼に見ている番組。愛知にいる家族も必ず見てくれるのもうれしい!
番組では、いろいろ挑戦させていただきたいです!料理も大好きですし、得意の書道でも、体験したことのない大きな文字を書きたい!なんでもやります(笑)。
MCの南原さんは、とにかく優しいイメージ。ナンバラバンバンバンを一緒にやらせていただきたいです(笑)。僕はバラエティー初心者なので、特にSHELLYさんには厳しめにご指導願いたいです!仲良くなって成長もして、2か月後にはSHELLYさんに「姉さん、それちょっと、違いますよ」とツッコんでみたいです(笑)。

「沿線フォトさんぽ」のロケに参加させていただきました。
皆さんに助けてもらいながら、一日を過ごせました。本当にたくさん勉強になりました。
一緒にロケさせていただいた智さん(陣内智則さん)のイメージは、ロマンチストで、少しチャラい(笑)。そしてロケをしていても、街の人たちから大変愛されているなと。僕もこうなりたい!って思いました。

陣内智則 コメント

◆佐野さんの印象は?

佐野くん、俺もはじめましてだったけど、すごい腰も低くて、すごいしゃべりやすかった。慕ってくれるし。“智さん”って呼んでくれる若い子初めてやから、うれしい(笑)。イケメンにして、奥ゆかしい日本男児みたいな。これから楽しみです。

番組情報

『ヒルナンデス!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前11・55~後1・55