サバンナ高橋茂雄がドラゴンに扮して旬の女子とゲーム実況!12月ゲストは加藤小夏 | TV LIFE web

サバンナ高橋茂雄がドラゴンに扮して旬の女子とゲーム実況!12月ゲストは加藤小夏

バラエティ
2020年12月10日

『ジョシとドラゴン』

世界一ゆる~いゲーム実況番組『ジョシとドラゴン』(TBS)が12月11日(金)から放送される。

この番組は、サバンナ・高橋茂雄がゲーム好きのドラゴンに扮し、旬の女子ゲストとゲームトークを繰り広げるバラエティ。

あるところにさまざまな“ジョシ(女子)”の家に住み着くゲーム大好きドラゴンがいた。ドラゴンはゲームに興味を持たないジョシにあらゆるゲームを持ってきては、その魅力を伝えようと大奮闘。そしてジョシがゲームを好きになると、また新たな家を求めて旅に出る。

ゲーム好きのドラゴンを演じるのは、いまゲーム実況界で話題の高橋。高橋のゲーム実況動画は斬新だと話題で、自身のYouTubeチャンネルに投稿した実況動画はどれも高再生数を記録している。

サバンナ高橋茂雄
サバンナ高橋茂雄

そんな高橋演じるドラゴンが住み着く先のジョシには、今を時めく旬な美女たちが月替わりで登場。私物を飾った自室風のセットで、リラックスした彼女たちの魅力を引き出す。

加藤小夏
加藤小夏

記念すべき1人目のジョシゲストは、加藤小夏。ダンスが得意な彼女はどんなゲームをプレイし、ドラゴンとどんな話題で盛り上がるのか。

番組情報

『ジョシとドラゴン』
TBS
2020年12月11日(金)スタート
毎週金曜 深1・20~1・25

<出演者>
ドラゴン(着ぐるみ):高橋茂雄(サバンナ)
ジョシゲスト(12月):加藤小夏

(C)TBS