瑛人が『バナナサンドSP』でバラエティ番組初出演!“すねバーン宣”に挑戦

バラエティ
2020年12月17日

『バナナサンドSP』

12月30日(水)放送の『バナナサンドSP』(TBS系)に、瑛人がゲストとして登場する。

この番組は、今バラエティで一番楽しいMCのバナナマンとサンドウィッチマンが、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

『バナナサンドSP』

バラエティ番組初出演となるシンガー・ソングライターの瑛人は、MCのバナナマン、サンドウィッチマンとも初対面で「緊張しています…」と語る。

番組では、実話を基にしたという「香水」の誕生秘話について瑛人に質問。すると、一同仰天のマル秘エピソードが飛び出す。

さらに、瑛人の所属事務所の先輩で、プライベートでも親交のある森山直太朗がスタジオに参戦。瑛人が先輩・直太朗に語った意外な将来の夢とは。

『バナナサンドSP』

また、チョコレートプラネットなど人気お笑い芸人5組による「最高のタイミングで『香水』選手権」を開催。さらに、瑛人が2021年1月1日にリリースする自身初のオリジナルフルアルバム「すっからかん」のPRを懸けて、番組恒例“すねバーン宣”に挑む。

番組ADが新曲を熱唱中の瑛人のすねを特注の棒でバーンと打つ。その痛みに耐え、ノーリアクションで歌い続けられればOKだが、リアクションしてしまうと曲が強制終了するというルール。果たして瑛人は、ノーリアクションで歌い続けることができるのか。

『バナナサンドSP』

番組情報

『バナナサンドSP』
TBS系
2021年12月30日(水)後10・00~11・30

<MC>
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

<ゲスト>
瑛人

<コーナーゲスト>
森山直太朗

<ネタコーナーゲスト>(50音順)
カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)
空気階段(水川かたまり、鈴木もぐら)
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾 駿)
トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)
四千頭身(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)

©TBS