極楽とんぼ、結成30年で念願の旅番組レギュラー決定 初回は盟友よゐこと河口湖へ【コメントあり】 | TV LIFE web

極楽とんぼ、結成30年で念願の旅番組レギュラー決定 初回は盟友よゐこと河口湖へ【コメントあり】

バラエティ
2020年12月18日
『週末極楽旅』
©BS日テレ

極楽とんぼが出演する旅番組『週末極楽旅』(BS日テレ)が2021年1月13日(水)よりレギュラー放送されることが決定した。

『週末極楽旅』は、2020年10、11月の単発放送を経て、今回のレギュラー化が決定。結成30年を迎える極楽とんぼの2人だが、意外にも2人そろっての旅番組は初めて。コンビ名に「いつか旅番組が持てるようになれば…」という願いもこめていたといい、初の旅番組レギュラー決定で念願がかなった形となる。

初回となる1月13日(水)の放送には、極楽とんぼと付き合いの長いよゐこの有野晋哉、濱口優が登場。山本が、加藤とよゐこを河口湖へ案内する。

極楽とんぼ コメント

加藤浩次

まさかレギュラー化できるとは思っていなかったです。コンビ結成30年ですけど、山本さんに一番合っている番組だと思います。水商売あがりなんでね(笑)。人をもてなすのが上手なんですよ。山本さんが本当にロケハンにも行って旅をコーディネートしているので、日本で一番リアルな旅番組にしたいです。

山本圭壱

レギュラー決定、うれしい以外の何でもないですね。私、山本がコーディネートした旅でゲストの方を迎え案内する旅なので、番組をご覧になる方も参考にして旅ができるような番組にしていきたいです!

番組情報

『週末極楽旅』
©BS日テレ

『週末極楽旅』
BS日テレ
2021年1月13日(水)スタート
毎週水曜 後9・00~9・54

©BS日テレ