『NEWSな2人』小山慶一郎&加藤シゲアキが山を開拓! | TV LIFE web

『NEWSな2人』小山慶一郎&加藤シゲアキが山を開拓!

バラエティ
2020年12月18日

『NEWSな2人』

12月18日(金)放送の『NEWSな2人』(TBSほか)で、「コヤシゲ山開拓編」がスタートする。

夏から山の内見を繰り返していたNEWS小山慶一郎加藤シゲアキは、悩んだ末に都心から約2時間で1500坪の物件を“コヤシゲ山”として開拓することに。

手始めに、小山がホームセンターで買いそろえた草刈り機で生い茂った笹を取り除き、ベース作り。さらにキャンプ芸人・じゅんいちダビッドソンも合流し、3人でにぎやかに刈っていくが、広大な敷地での作業に苦戦。そこに、救世主のごとく元気が売りの助っ人芸人が登場する。

また、内見の際には気づかなかったスペースも発見し、木々の間にワイヤーロープを張るジップラインの製作を発注して有効利用。さらにキャンプ飯担当の加藤は、野外での料理の幅を広げるために石窯を作るなど、着々と“秘密基地”が出来上がっていく。

しかし、加藤が汗を流しながら作業を進める中で、小山とじゅんいちダビッドソンは自由気ままにキャンプを満喫。そして小山のある行動が、加藤を激怒させることに…。

番組情報

『NEWSな2人』
TBSほか
2020年12月18日(金)深0・50~1・20

出演:小山慶一郎、加藤シゲアキ

番組HP:https://www.tbs.co.jp/newsnafutari/

©TBS