東山紀之のストイックすぎる私生活&ジャニーズ後輩たちとの交友関係に迫る『おしゃれイズム』 | TV LIFE web

東山紀之のストイックすぎる私生活&ジャニーズ後輩たちとの交友関係に迫る『おしゃれイズム』

バラエティ
2020年12月19日

『おしゃれイズム』

12月20日(日)放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、今年デビュー35周年の東山紀之が登場する。

「実年齢にびっくりしたジャニーズランキング」で、堂々の1位に輝いた東山は今年で54歳。同世代の上田晋也に老化の悩みを打ち明けるが、見た目は昔から変わらず。若さを保つ秘訣を聞かれると、35年間毎日続けているあることを告白する。

ちまたでささやかれている東山に関する3つの伝説を検証し、東山のプライベートをひもといていくと、キャスター業の苦労や大女優を激怒させた過去が判明。順風満帆な芸能生活を送っているように見える東山にもあった、知られざる苦悩とは?

さらに東山の交友関係も紹介。同居していた後輩や問題児だったTOKIOのメンバー、30歳ほど年が離れたKing & Princeとの間を取り持ってくれた、東山にとって貴重な存在だという後輩について語るほか、事務所を巣立っていく仲間や今年で活動休止をする嵐についての思いも明かす。

また、もともとは50人だったという知られざる少年隊の結成秘話や秘蔵映像も公開。今年、それぞれの道を選んだ少年隊メンバーへの思いも語る。

『おしゃれイズム』
日本テレビ系
2020年12月20日(日)後10・00~10・30