市川猿之助、トーク番組初MCで有田哲平とタッグ!Snow Man阿部亮平&向井康二、見取り図らがゲストの気になることを調査 | TV LIFE web

市川猿之助、トーク番組初MCで有田哲平とタッグ!Snow Man阿部亮平&向井康二、見取り図らがゲストの気になることを調査

バラエティ
2020年12月22日

『#ハッシュで有猿』

有田哲平と市川猿之助がMCを務める年末特別番組『#ハッシュで有猿』(フジテレビ)が、12月26日(土)後1時30分から放送される。

この番組は、有田哲平(くりぃむしちゅー)と市川猿之助がMCを務めるトークバラエティ。猿之助がトークバラエティにMCとして出演するのは今回が初となる。

また、スタジオゲストとして平祐奈、松本若菜、ゲストが気になっていることを調べてくる「タグり隊」として、Snow Manの阿部亮平、向井康二、人気YouTuberのパパラピーズ(じんじん、タナカガ)、『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で2位に輝いた見取り図(盛山晋太郎、リリー)が出演する。

番組は、ゲストの平が気になっていることを、Snow Manの阿部、向井ら「タグり隊」が自分の足で体験、調査しプレゼンしていく「タグるパート」と、MCの有田と猿之助が松本をゲストに迎えて秘密のBARを舞台に好き勝手にトークしていく「ダベるパート」の2部構成。

「タグるパート」では、平からの「行きつけのキャンプ場を作りたい!」「プロジェクターで韓国ドラマを見たい!」「どうしても海外旅行をしたい!」という3つのリクエストに対して、阿部と向井がキャンプ場、見取り図がプロジェクター、パパラピーズが海外旅行について、それぞれ熱いプレゼンを展開する。

「ダベるパート」では、有田、猿之助、松本のトークが思わぬ方向に暴走し、盛り上がりを見せる。

  1. 1
  2. 2