“ノーリアクション王”風間俊介、SixTONES田中樹&森本慎太郎が『ワールドドキドキビデオ』に参戦【コメントあり】

バラエティ
2020年12月24日

『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』

12月27日(日)放送の『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』(日本テレビ系)に、風間俊介SixTONES田中樹森本慎太郎が出演する。

『~ワールドドキドキビデオ』は、世界の幾多ある“笑い”“驚き”“感動”に満ちあふれた衝撃映像を「感情を顔に出してはいけない」というルールのもと鑑賞するにらめっこ番組。

田中、森本の“しんじゅり”コンビは初参戦。2人の先輩となる前回のノーリアクション王・風間は連覇を狙うが、まさかのトラップが待ち構える。

風間俊介 コメント

ノーリアクション王としてまた来ちゃいましたね。リアクションを我慢するのは、得意だとは思ってなかったのですが、前回の放送を見て、隠れた才能が開花したのかな?思いました。これから特技を書く欄には「リアクションをとらない」って付け足そうかなと思います(笑)。
第2弾はパワーアップしていました。でも無理しているんですよ、人間として。
この番組は革新的!もしかしたら禁じ手。僕はタブーの世界で王となっているのかもしれないです(笑)。

田中樹(SixTONES)コメント

こういう映像をテレビで見るのは好きですが、我慢しようと思って見たことがないので、きつかったです。衝撃系の映像はダメですね…家の中で暴れまわるくらい弱いので。ライブで数曲披露するくらい体力消耗しました(笑)。面白系に弱い慎太郎と、衝撃系に弱い僕とで良いペアだったと思っています。結果は見てのお楽しみ!

森本慎太郎(SixTONES)コメント

衝撃映像には強い方なのですが、面白映像には弱くて…家で見るときは大爆笑しちゃうんです。今回は感情を顔に出さないように堪えながら見ていたので、明日は表情筋が筋肉痛ですね(笑)。視聴者の皆様にも、僕たちと同じように我慢しながら見ていただきたいです。僕も放送を見ながらもう1回耐えたいと思います。

番組情報

『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』
日本テレビ系
2020年12月27日(日)後10・00~11・25