JO1がメンバー同士で愛の告白…!?『JO1スターギャザーTV』最終回1時間スペシャル | TV LIFE web

JO1がメンバー同士で愛の告白…!?『JO1スターギャザーTV』最終回1時間スペシャル

バラエティ
2020年12月24日

グローバルボーイズグループ・JO1のレギュラー番組『JO1スターギャザーTV』最終回が、12月25日(金)夜10時から1時間スペシャルで配信される。

『JO1スターギャザーTV』は、世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”や世界を制した“スターさん”を招き、パフォーマンスやその心構えを学んでいく「ABEMA」初冠番組。

12月25日(日)の最終回では、「JO1サンタとクリスマス1時間SP!女装にも挑戦!」と題したクリスマス1時間スペシャルを放送。サンタクロースやトナカイなどの衣装をまとったJO1が、お笑い芸人・ガーリィレコードとともに、今YouTubeで大流行中の遊び「気配斬り対決」に挑戦する。

まず、ガーリィレコードのYouTubeファンだという木全翔也が、高井佳佑(ガーリィレコード)との一騎打ちに挑戦。渾身の一撃を入れようとするも空振りした木全に対し、高井は見事な集中力と冷静さで打ち取り勝利。さすがの実力に、スタジオは拍手喝采となった。その後も、メンバー同士の一騎打ちや4人で行う「バトルロワイヤル」などで、JO1が繰り広げる真剣勝負は必見だ。

また、進行役のお笑いコンビ・NON STYLEも参加した「愛してるゲーム」では、メンバーたちによる愛の告白合戦を実施。年上・年下チームに分かれたメンバーたちが、日頃の感謝とともにメンバーへの愛の告白を行なう。果たしてメンバーたちは、照れることなく愛を告白できるのか…?

番組の後半では、井上裕介(NON STYLE)からの「クリスマスプレゼントとして今叶えられることがあれば叶えますよ」という言葉をきっかけに、以前に雑誌の取材で金城碧海と佐藤景瑚がやりたいこととして挙げていた“女装”に挑戦することに。

佐藤の希望で一緒に女装することになった豆原一成とともに、3人が人生初の女装姿で登場。プロによる完璧なメイクと清楚系ファッションをまとった3人に、他のメンバーたちは「似合う!」「色気ある…」「見れる(笑)」と大絶賛の嵐だったという。

特別企画満載でお届けする 『JO1スターギャザーTV』最終回1時間スペシャルは、12月25日(日)夜10時から配信。ついに最終回を迎えてしまうが、最後まで一瞬たりとも見逃せない内容になりそうだ。

<番組情報>

『JO1スターギャザーTV』
ABEMA SPECIAL
2020年12月25日(金)後10・00〜11・00

出演:JO1
進行:NON STYLE
ゲスト:ガーリィレコード
ナレーション:桐谷蝶々

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8xUQXiwdJeb1Wo

©AbemaTV,Inc.