大久保佳代子・塚地武雅・今野浩喜と大はしゃぎ!『おぎやはぎのハピキャン』1・6放送

バラエティ
2021年01月04日

『おぎやはぎのハピキャン』1月6日(水)の放送では、大久保佳代子(オアシズ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、今野浩喜がゲスト出演。所属事務所・人力舎の仲間たちとの、グループキャンプの模様を放送する。

『おぎやはぎのハピキャン〜キャンプはじめてみました〜』として始まった本番組も、1年半以上が経過。おぎやはぎもプレゼンキャンパーを務められるほど成長したということで、サブタイトルの「キャンプはじめてみました」が外れることに。

今回は、キャンプ歴1年半のおぎやはぎが初のプレゼンキャンパーとなり、20年来の付き合いになる人力舎の仲間たちと楽しいグループキャンプを行う。2人は、これまでの経験を活かした“いいとこ取り”のプランを用意してきたという。

ギアのカスタムをしたり、ノックやバドミントンなどスポーツをしたり、懐かしの花火で楽しんだりと、盛りだくさんのおぎやはぎ流キャンプを展開。罰ゲームをかけて子どものようにはしゃぐ、大人たちの姿を見ることができる。

また、最近では俳優として活躍し、プライベートをあまり見せることがない今野の貴重な素の表情にも注目だ。そして初心者から上級者へと成長しつつある、おぎやはぎは果たしてキャンプの魅力を伝えることができたのか?

なお、ハピキャン公式YouTubeチャンネル「ハピキャンチャンネル」では、第1話から順に番組本編動画を公開中。最新話はヒデ(ペナルティ)、西野亮廣(キングコング)、ゆきぽよをゲストに迎えてのシーズン8「時短キャンプ」となっている。

番組情報

『おぎやはぎのハピキャン』
放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重)
※詳細は番組HPを参照

毎週水曜 前0・15〜0・48
毎週火曜 前1・56〜2・26(※再放送)
※GYAO!にて見逃し配信中

公式サイト:https://happycamper.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/happycamper_nbn/
公式Twitter:https://twitter.com/happycamper2019

この記事の写真