ぼる塾・あんりに激モテの生き霊!? 3時のヒロイン・福田麻貴と“結婚に向いている女度”で対決

バラエティ
2021年01月20日

『ホンマでっか!?TV』

1月20日(水)放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系 後9時~9時54分)は、「ホンマでっか!?冬の味覚SP」と「人間性診断 結婚に向いている女度チェック!」の2コーナーを送る。

MCの明石家さんま、進行の加藤綾子、レギュラーパネラーの磯野貴理子、ブラックマヨネーズ、EXITに加え、「冬の味覚SP」のゲストパネラーには、安藤なつ(メイプル超合金)、横澤夏子を迎え、「人間性診断」コーナーには、3時のヒロインとぼる塾に加え、霊視や生き霊診断を得意とするお笑い芸人・シークエンスはやともを迎える。

『ホンマでっか!?TV』

「ホンマでっか!?冬の味覚SP」では、評論家・武田邦彦、雑誌「東京カレンダー」編集長・日紫喜康一郎、「レタスクラブ」編集長・前田雅子、バズレシピ研究家・リュウジ、コンビニ記者・吉岡秀子が話題の冬の味覚を紹介。東京カレンダー・日紫喜編集長は冬のデートにオススメのオシャレでリーズナブルなお店を紹介する。

『ホンマでっか!?TV』

「人間性診断 結婚に向いている女度チェック!」では、強いライバル意識を持っているという、3時のヒロイン・福田麻貴とぼる塾・あんりのどちらが結婚に向いているかを診断。“35歳くらいまでには絶対結婚したい!”という福田と、仕事現場で出会う人で優しくしてくれる人がいたら“結婚してますか?”と確認するほど結婚に貪欲なあんりに、ホンマでっか評論家が考えた結婚に向いている女度が分かる5つのオリジナル診断を実施する。

『ホンマでっか!?TV』

認知科学・中野信子は、二人のInstagramの投稿写真を見て診断。心理・植木理恵は、それぞれがどのようにして男性を叱るのかを見て結婚に向いている度を診断。叱り上手な女性は結婚に向いているというが、スタジオで福田とあんりがりんたろー。を実験台に実演する。

そして門倉は、「結婚相手に選ぶとしたら、ブラックマヨネーズの吉田と小杉、どちらを選ぶのか?」という質問から診断する。

霊視芸人・シークエンスはやともは、霊視的な観点から診断。はやともの診断によると、あんりはいま人生で一番のモテ期で、なんと激モテの生き霊がついているという。

さらにぼる塾・田辺から、最近ある番組スタッフに連絡先を聞かれたあんりが、恥ずかしすぎて教えるのを断っていたという新証言が飛び出す。また、あんりは加藤アナに「加藤さんを選ぶ男はセンスがない!」と痛烈な一言を浴びせる。

『ホンマでっか!?TV』

©フジテレビ