内田理央&ゆきぽよ&Nikiが恋愛ドラマバラエティMCに!『夢みたいな恋したい女たち』放送決定

バラエティ
2021年01月26日

内田理央、ゆきぽよ、Niki

実験的恋愛ドラマバラエティ『夢みたいな恋したい女たち』(日本テレビ)が2月末に放送されることが決定した。

この番組は「どんな恋愛エピソードの中にだってきっと最高の瞬間がある」をテーマに、共感率80%の恋愛エピソードを織り交ぜながら、20代後半の一般会社員女性を主人公に物語を展開。コロナ禍の鬱憤を吹き飛ばすような、韓流にも負けないど真ん中の恋愛ショートドラマを送る。

このドラマをスタジオで見守るのは、地上波初MCの内田理央と恋愛ドキュメンタリー出演経験のあるゆきぽよ、Nikiの3人。さらに、地上波ドラマスタートに合わせて、公式ホームページでもドラマ配信をスタート。このネット限定ドラマ配信では、人気スタイリスト・小山田早織さんらが監修した女優のファッションコーディネートのポイントをドラマ視聴中に解説。気になるファッションアイテムはそのままECサイトで購入することができる仕組みになっている。

なお、公式SNSアカウントでは、ドラマ切り出し配信に加え、ドラマ出演者の決定速報やさまざまなオリジナルコンテンツを「#夢恋」とともに随時配信していく。スタジオ部分を含む本編丸々の見逃し配信をTVerほかで実施する。

内田理央 コメント

◆MC陣について、意気込みを教えてください

お二人のお名前を聞いた時、素直にめちゃくちゃ楽しそう! と思いました。お二人の恋愛観も気になりますし、3人で恋愛トークするのが楽しみです!

◆恋愛番組のMCという点について、意気込み・感想を教えてください

恋愛偏差値低めの私がまさかのMC! 皆さんのリアルな恋愛ストーリーを見て、勉強させてもらいます。早くキュンキュンしたいです。

ゆきぽよ コメント

◆MC陣について、意気込みを教えてください

顔面偏差値!!(笑)負けないように収録前日から気合を入れておめかしします(笑)

◆恋愛番組のMCという点について、意気込み・感想を教えてください

恋愛リアリティショー出身なので第三者の恋愛を見る目は優れているはず!

Niki コメント

◆MC陣について、意気込みを教えてください

女性3人のMCということで、女子会っぽく盛り上がれるのではないと、楽しみにしております!

◆恋愛番組のMCという点について、意気込み・感想を教えてください

自分も恋愛リアリティショーに出演歴があるので、いろいろな角度での意見をできればと思っています!

番組情報

『夢みたいな恋したい女たち』
日本テレビ(関東ローカル)
2021年2月27日(土)後2・00~2・30(第1~2話)
2021年3月6日(土)後2・00~2・30(第3~4話)

公式Instagram:https://www.instagram.com/yumekoi_official/
公式Twitter:https://twitter.com/yumekoi_ntv
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@yumekoi_official
推奨ハッシュタグ:#夢恋