上田ジャニーズ陸上部・鈴木舜映&椿泰我&松井奏が青学駅伝部とガチ対決『炎の体育会TVSP』

バラエティ
2021年01月27日

『炎の体育会TVSP』

1月30日(土)放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系 後7・00~9・00)で、青山学院大学駅伝部と、上田ジャニーズ陸上部がガチ対決を繰り広げる。

新年恒例となっている、原晋監督率いる青山学院大学陸上競技部の駅伝チームとの対決が今年も実現。箱根駅伝で復路優勝を果たした青学駅伝チームのメンバーが総出演し、体育会TV軍との「炎の3番勝負」に挑む。

『炎の体育会TVSP』

『オールスター感謝祭』の「赤坂5丁目ミニマラソン」でもおなじみのTBS名物“心臓破りの坂”を舞台にした「心臓破りの坂200mリレー対決」では、上田ジャニーズ陸上部の鈴木舜映(ジャニーズJr.)&椿泰我(IMPACTors/ジャニーズJr.)&松井奏(IMPACTors/ジャニーズJr.)が青学駅伝部軍とガチ対決。ハンデなしの激アツ勝負を繰り広げる。

『炎の体育会TVSP』

さらに、高速で足踏みしないと沼に沈んでしまう「片栗粉プール激走耐久レース」では、衝撃展開の連続にスタジオが興奮に包まれる。

『炎の体育会TVSP』

スタジオには、対決の模様を見届けるゲストとして乃木坂46・佐藤楓が登場。佐藤は「実は青学駅伝部員の中にいとこがいます。キャプテンの神林勇太君です! 小さい頃から遊んでました。今日がテレビ初共演です」と笑顔で明かし、2人の幼少期のエピソードや箱根駅伝の応援秘話を披露する。

『炎の体育会TVSP』

©TBS