白濱亜嵐・数原龍友・小森隼が催眠術でペットになる…!?『GENE高』2・7配信

バラエティ
2021年02月05日

『GENERATIONS高校TV』最新回が、2月7日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルにて配信開始。日本初の催眠術系YouTuber・Daiをゲストに迎えた、体験学習型企画「催眠術科」の後編となる。

今回の番組では、痛覚や味覚を完全にコントロールされてしまったGENERATIONSのメンバーたちが、足つぼマットの上をジャンプしたり激辛わさびを大量に食べるなど、思わず「ウソでしょ!?」と思ってしまうほど催眠に翻弄されていく。

前回の配信で、指が勝手にくっついてしまう催眠術や、ペットボトルが“ムカデ”に思えてしまう催眠術など、Daiによって様々な催眠にかけられたメンバーたち。そんな彼らが今回は、痛覚や味覚が完全にシャットアウトされる催眠に挑戦する。

はじめに、足つぼマットに乗っても痛みを全く感じなくなる催眠術に挑戦。「足裏マッサージは好きなんですけど、足つぼマットはダメなんだよね…」と言う白濱亜嵐が、まだ催眠術のかかってない状態でマットを足踏みすることに。

すると、やはり「痛い! すごく痛いです!」と悶絶する白濱。だが、その後Daiに催眠術をかけられると、途端にマットの上を歩き回ったりジャンプする様子に、他のメンバーたちは「すげー!」「ウソやん!」と驚愕の声を上げる。

次は味覚をコントロールされた中務裕太が、わさびが甘くなる催眠術に挑戦。パンに大量のわさびをかけた中務は、メンバーも思わず「エグい量いってるよ…?」と心配してしまうほどの量のわさびを「美味しい!」と言いながら食べ進めていく。

「わさびの辛さが感じない」と感動を伝える中務に続き、今度は半信半疑の小森隼がわさびを食べてみることに。食べる前から「結構楽しみ。楽しみすぎて緊張する(笑)」と期待を寄せる小森だが、果たして催眠術にかかってしまうのか。

さらに番組の後半では、メンバーたちの中でも催眠にかかりやすい数原龍友、白濱、小森の3人が動物になってしまう催眠術に挑戦。それぞれ実際に飼っているペットが憑依してしまったかのような行動をとる3人に、他のメンバーたちから「ウソー!?」「可愛い!(笑)」という声が上がっていた。

今回も、若き天才催眠術師・Daiの超絶テクニックに翻弄されてしまうメンバーたちの姿は、2月7日(日)夜9時より配信の番組内で堪能することができる。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年2月7日(日)後9・00〜10・00

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
ゲスト:Dai

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A2ccWQZeCfNc2K

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.