3時のヒロインがコロナで閉店のパフェ専門店を引き継いだ23歳のボンビーガールに起死回生のアドバイス

バラエティ
2021年03月02日

『幸せ!ボンビーガール』

3月2日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系 後10・00~11・00)は、静岡県のパフェ専門店で働く“みつき”さんに密着する。

23歳の若さで、パフェ専門店のオーナーを務めるみつきさん。新型コロナウイルスの影響を受け、入社後わずか1週間で休業、3か月後には閉店が決まるなど試練の連続だった彼女が、一度は閉店を決めるほど経営難に陥った店舗を引き継いだ理由とは?

スタジオでは、実は秋葉原のぽっちゃりメイドカフェに籍を置く3時のヒロイン・かなでがみつきさんの作るフルーツたっぷりのパフェを絶賛。ゆめっちは新メニューのアイデアを提案する。

さらに、先週からスタートした恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE」の完結編も放送。女優志望のりささんは俳優のノリさんをデートに誘い、そのノリさんは寿司職人の見習いあこさんをデートに誘うも、あこさんはまた別の男性をデートに誘っていたことが分かるなど、波乱の展開を見せた前回。あこさんがデートに誘った相手とはいったい誰なのか。

『幸せ!ボンビーガール』
日本テレビ系
2021年3月2日(火)後10・00~11・00

この記事の写真