狩野英孝&えなこMCの新番組『遊戯配信』4・3スタート 一般投稿のゲーム系動画を有名配信者がジャッジ

バラエティ
2021年03月11日
狩野英孝
狩野英孝

狩野英孝とコスプレイヤーのえなこがMCを務める新番組『遊戯配信 e-Stranger』がTOKYO MXで4月3日(土)からスタートする。

番組では、今話題のゲーム実況にフォーカスを当て、一般投稿でゲーム系動画を募集。その動画を有名配信者たちが評価するほか、投稿者にアドバイスを送る。

番組MCは、自身のYouTubeチャンネルで公開しているゲーム実況動画が話題の狩野英孝と、テレビ、WEB、雑誌など幅広く活躍するコスプレイヤーのえなこが担当。パネラーには有名配信者や各界のスペシャリストたちが出演し、投稿された動画を評価していく。さらに、eスポーツをはじめとするゲーム情報も紹介する。

狩野英孝 コメント

YouTubeをはじめ動画配信はとても厳しい世界…
僕自身、悩んだ時期もありました。
この番組では、そんな夢を追いかける人たちを応援します!
番組から未来のスターが生まれてくれたらうれしいですし、僕も今からとても楽しみです!

えなこ コメント

大好きなゲームの番組で、番組MCに起用していただけてとてもうれしいです!
ゲーム実況者としても人気な狩野さんや有名実況者の皆さんと一緒に、いろいろなゲーム実況者さんを楽しく紹介できればと思います。

『遊戯配信 e-Stranger』
TOKYO MX
2021年4月3日(土)スタート
毎週土曜 後8・30~9・00<TOKYO MX1>

<MC>
狩野英孝、えなこ

<各界スペシャリスト>
土屋圭市

<パネラー陣>
ぎこちゃん、オダケン ほか

※放送日時・内容は変更の可能性があります。

この記事の写真