さまぁ~ず×フワちゃんMC『視聴者様に飼われたい!』第3弾今夜放送

バラエティ
2021年03月17日
視聴者様に飼われたい!
視聴者様に飼われたい!

さまぁ~ずとフワちゃんがMCを務める『視聴者様に飼われたい!』(テレビ東京系)が、3月17日(水)後10時から放送される。

芸人が賞金を懸け、視聴者が考案した「過酷な生活」に挑戦する『視聴者様に飼われたい!』。

第3弾となる今回は、さまぁ~ずがMCに加わり、フワちゃんとダブルMCを務める。アシスタントは前回に続き小峠英二が続投。ザ・マミィとエイトブリッジが新たなルールの下、過酷な生活に挑戦する。

さまぁ~ず、フワちゃん、小峠英二 コメント

◆収録はいかがでしたか?

フワちゃん:超楽しくなかった?

大竹:楽しかった。

三村:ただただ楽しいっていうね。初めてとは思えない。

小峠:遊んでる感覚でそのままいっちゃった! みたいな感じありますよね(笑)。

フワちゃん:スタジオのセットも味があって、遅れて来たお正月みたいな感じ!

小峠:おじさんが座布団座って、ていうのもいいかもしれないですね。

大竹:ただ、伝わりにくいと思うけど、寒くてももひき履いちゃったよね。

フワちゃん:でもなんか最高! このおじさんたち、帰る時にお金くれそう! これ持っていきなさい! 何か買って帰りなさいって(笑)! 楽しかった(笑)。

◆視聴者様からの企画「視聴者様のタマゴ」に挑戦いただきましたが、いかがでしたか?

三村:小峠はやっぱり笑い欲しい人なんだなと思って。フワちゃんに味噌汁あるよって言われて飲む当たり、あの熱い味噌汁飲んだら大体終わっちゃうのに。

大竹:今触れるんなよー!みたいな顔してたもんね(笑)。

小峠:そういう感じに見られますから! ああ、あいつ無理して計画的に味噌汁すすったんだなって思われちゃいますから!(笑)。

小峠:まだ卵ということで荒々しい企画ですよね。ふつうはどこかでスタッフさんが試してからやるんですが、それをあえて荒い状態で、卵の状態でやってみようという!

大竹:完全なる卵だよね(笑)。

小峠:孵化しませんでしたね(笑)。

小峠:この辺の経歴でやることじゃないですよ(笑)。

◆視聴者の皆様にメッセージをお願いします。

小峠:3回目になりますが、1回目の2回目も良かったですし、今回もなかなか大変な企画を用意してもらっています。さまぁ~ずさんにも来ていただいて、楽しくご覧いただける番組になっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

フワちゃん:(小峠の頭を見て)へへへ、卵型(笑)。

小峠:卵型じゃないよ(笑)。やめなさい(笑)。

フワちゃん:本当にVTRの内容めちゃめちゃ過酷で、とにかく私スタジオで良かったなと思うばかりだけれども、本当に楽しかった! やってることが往年な企画に往年なMCがいて(笑)。令和なのに、1990年代みたいで超楽しかった(笑)。

小峠:ちょっと昔の過酷ロケっていう感じでね。

フワちゃん:タイムスリップしてるみたいで楽しかった! 前髪、私も立てちゃおう~! 浅野ゆう子!

大竹:1、2回目を知らずに参加させていただいて、深夜の2時くらいのOAかなと思ったら10時だったの!(笑)。すごいよね。見てくれる人の数も多いでしょうから! 挑戦している本人たちは喜んでおりますので、ぜひ気楽に見ていただければと思います。

三村:VTRをみてて、「え、この展開もあるの!?」という感じで、見ててびっくりしました。まさかそっちの展開になると思ってなかった方になったので、リアルでしたね。リアルだなって思ってみていただけるといいなって思います。

フワちゃん:テレ東でしか見られない、テレ東ならではの編集でした(笑)。

番組情報

視聴者様に飼われたい!
テレビ東京系
2021年3月17日(水)後10・00~10・54

MC:さまぁ~ず、フワちゃん、小峠英二(バイきんぐ)
ロケ:ザ・マミィ、エイトブリッジ

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/shichousyasama/

?テレビ東京