フワちゃん、ニッチェらが激推し商品をプレゼン『超キニナル爆安祭』

バラエティ
2021年03月19日

『超キニナル爆安祭』

TBSで放送中の『キニナルマーケット』と『キニナル金曜日』が合体し、芸能人が今「キニナル」激推しの超人気商品を「爆安」にして販売するショッピング・バラエティ特番『超キニナル爆安祭』(TBSほか)が3月28日(日)に放送される。

MCは『キニナル金曜日』に出演中の原西孝幸(FUJIWARA)、藤本敏史(FUJIWARA)と杉崎美香、『キニナルマーケット』の村上知子(森三中)。『キニナルマーケット』で板倉俊之(インパルス)が声を担当しているキャラクター「ウガッティー」も登場する。

収録を終えた藤本は「初めてのコラボ特番ですから、本当にスゴイことになっています。安い安いと言いながらそれほどでも無い番組もある中で、この番組は違います。また大物ゲストの方が“タッパーに詰めて帰りたい”と言うぐらい貴重でおいしいモノや、“なんでそこまで安くなるの?”と言うぐらい普段は値段を下げない超人気商品が超お買い得価格で登場しますから、見逃さないでほしいです」とアピール。

村上は「先輩のFUJIWARAさんとショッピング番組でご一緒するのは初めてで緊張しましたが、本当にタイトルどおり、“爆安祭”ですのでぜひご覧いただきたいと思います。とにかく普段とはちょっと違います。信じる者は得をするヤツです」と自信を見せた。

商品を吟味するゲストには、小柳ルミ子、野々村友紀子、サーヤ(ラランド)、プレゼンターには、鈴木あきえ、フワちゃん、ニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)、肉マイスターの田辺晋太郎が登場。フワちゃんが持ち前のキャラクターでプレゼンすると、小柳が「初対面よ」と返し、二人は一触即発の状態に。

おうち時間が増えた今「キニナル」お薦めの商品を取りそろえ、その実力をスタジオで検証する。そして、メーカー直販サイト価格をウガッティーがバズーカ砲で打ち崩すと、驚きの価格が現れる。

『超キニナル爆安祭』
TBSほか
2021年3月28日(日)後4・00~

この記事の写真

©TBS