山田孝之&満島真之介が齊藤工の恋愛事情に大はしゃぎ「彼女といる時ってどんな感じ?」

バラエティ
2021年03月21日

『グータンヌーボ2』

3月23日(火)放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ 深0・25~0・55/関西ローカル)に山田孝之と齊藤工がゲスト出演。MCの満島真之介と共にトークを繰り広げる。

『グータンヌーボ2』は、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務めるトークバラエティ。MC陣の中から毎週1人がゲストと共に、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回のゲストは、映画「ゾッキ」(4月2日(金)全国公開)で共同監督を務めた山田と齊藤。満島を含め、プライベートでも仲が良い3人は、それぞれ出会ったきっかけを語る。そして、山田との出会いは“運命”だと話す満島に、山田が「結婚しようか?」とプロポーズするひと幕も。さらに、映画作品初監督に挑んだ山田が、理想のキャストを射止めた必殺技を明かす。

また、エネルギッシュな山田&満島の生き方がうらやましいという齊藤が、常に冷静沈着な理由を打ち明ける。すると、そんなミステリアスな齊藤に対し、満島が「彼女といる時ってどんな感じなんですか?」とプライベートに関することを質問。山田と共に、齊藤の好きな女性のタイプや結婚観に迫り、本人そっちのけで山田と満島が盛り上がる。

『グータンヌーボ2』
カンテレ(関西ローカル)
毎週火曜 深0・25~0・55

MC:長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介
ロケゲスト:山田孝之、齊藤工

※毎週水曜の前10・00からカンテレドーガチャンネル(見放題)、カンテレドーガ、TVerほかで配信予定

この記事の写真