前田敦子がキンタロー。に激怒ドッキリ『ウチのガヤがすみません!』で9年越しのサプライズ初共演

バラエティ
2021年03月24日

『ウチのガヤがすみません!』

3月30日(火)放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)で、前田敦子とキンタロー。が初共演する。

今回は、AKB48で絶大な人気を誇った前田敦子、板野友美に業界内でささやかれている当時は聞けなかった噂の真偽を直接確かめる企画を送る。

前田には、長くささかれてきた“前田敦子とキンタロー。は共演NG”という噂を直撃。普通なら本人と共演という定番の企画が行われるはずが、なぜか1度も共演がないまま9年が経過。そんな2人の初対面で前田がドッキリを仕掛けることに。全力の「フライングゲット」でキンタロー。が登場すると、前田が「聞いてないですよ」と怒ってスタジオを出て行ってしまう。キンタロー。はどうなってしまうのか。

さらに、SNSにアップするために写真や動画に対するこだわりが異常だという板野のマネージャーからのタレコミを追及。再生回数2000万回以上という「板野友美の彼氏目線動画」の制作秘話や、初心者でも上手に撮影できるポイントを語る。

また、何にでも酢をかけて食べるというお酢好き前田の持ち込み企画「酸っぱさMAXの“絶対にむせるポン酢”一気すすりチャレンジ」も。MCのヒロミ、後藤輝基も賛成し、絶対にむせるポン酢に入ったくずきりを一気にすするが撃沈する。

『ウチのガヤがすみません!』
日本テレビ系
2021年3月30日(火)後11・59~深0・54

この記事の写真