中居正広、ラブ子彼氏のプロポーズ演出で人生初の挑戦 本田翼も号泣の感動サプライズ

バラエティ
2021年04月02日

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

4月9日(金)に『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャル(TBS系 後8・57~10・54)が放送されることが決定した。

ゴールデンSP第2弾となる今回は、ゲストとして3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)、中川大志、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、みちょぱ(池田美優)が登場。さらに、新たなラブ子さんとして、E-girls メンバー、人気ベテラン女優、ハーフ美女タレントの3人も迎える。

そして『夜なラブ』メンバー総出で超感動のプロポーズ大作戦を決行する。あるレギュラーラブ子さんと交際中の彼氏が、ついにプロポーズを決意。そこで、2人を9か月間見守ってきたMCの中居正広、宮川大輔、本田翼がプロポーズに全面協力することに。

一生の思い出に残る最高のプロポーズを演出するため、中居と宮川は彼氏と2時間以上に及ぶ作戦会議を行った。そして、中居、宮川、本田がそれぞれプロポーズ演出の一部を担当することに。中居は今回のために人生で初めてあることに挑戦。スタジオも驚いた、中居の優しさが詰まった挑戦とは。このサプライズに本田も思わず大号泣する。

スタジオでは、MC陣が、中川の理想の女性像や、最近話題のみちょぱの恋愛事情を深掘り。さらに、ニューヨークの屋敷裕政が現在同棲中の彼女について赤裸々に告白する。

また、新メンバーの3人が、現在進行形で付き合っている彼氏の顔を初公開する。

中居正広 コメント

今回1組の方が、ご卒業されるということで…。
このスペシャルでばっさーにも感情があることが分かりました(笑)。
結婚式や披露宴に出席することはあっても、プロポーズの瞬間って普段見ることがないじゃないですか。
見応えのある2時間スペシャルになっていると思いますので、ぜひともご覧いただきたいと思います。

宮川大輔 コメント

みんなで参加したプロポーズ、本当に感動しました。
見ていただければ分かるのですが、真剣に協力しましたからね!
中居君の熱い部分も見ることができました。
ぜひご覧いただきたいです。

本田翼 コメント

今回のスペシャルで、中居さんはあらためてすごい方だなと思いました!
みんなで頑張ったサプライズ、感動しました。
楽しみにしていただきたいと思います。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP』
TBS系
2021年4月9日(金)後8・57~10・54

©TBS