中村倫也が『YOUは何しに日本へ?』9年目突入SPに出演!バナナマンに手紙を披露

バラエティ
2021年04月04日

中村倫也が、4月5日(月)放送の『YOUは何しに日本へ? 中村倫也も駆けつけた“初出し”だらけの9年目突入SP』(テレビ東京系)に出演する。

この4月で番組が9年目に突入するのを記念して、お祝いゲストとして中村倫也が登場。中村が収録に来るのは今回が2回目。前回はADに扮しての登場だったが、今回はお祝いということで正装で出演する。

バナナマンのファンという中村は、「記念すべき日なのでお祝いしたくて。実は手紙を書いてきました!」と突然のサプライズ。果たして中村がバナナマンに伝えたかったその中身とは!?

番組では、「あの神YOU回をもう一度」のコーナーで、ハイテンションな佐世保バーガー大好きYOUが登場。現在オーストラリア・メルボルンで暮らすYOUに現地クルーが密着し、リモート取材で佐世保バーガーYOUの今に迫る。

さらに、オランダからやって来たおしゃれYOUのお宝ビンテージジーンズ・スカジャン探しに密着。

街行くYOUに自慢の母国めしを尋ねるコーナーでは、中南米のバルバドスやアルゼンチンのユニークな料理から、ウクライナの美人妻が作る脂まみれの謎の料理まで、バラエティに富んだメニューが登場する。

同日後11時06分には、中村主演のドラマ『珈琲いかがでしょう』もスタートする。

番組情報

『YOUは何しに日本へ?中村倫也も駆けつけた“初出し”だらけの9年目突入SP』
テレビ東京系
2021年4月5日(月)後6・25~8・00

MC:バナナマン(設楽統、日村勇紀)
ゲスト:中村倫也

この記事の写真

©テレビ東京