白濱亜嵐が主演の『泣くな研修医』チームとガチンコ対決!『GENE高』4・25配信

バラエティ
2021年04月23日

GENERATIONS高校TV』最新回が、4月25日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで配信開始。野村周平柄本時生恒松祐里をゲストに迎えて、「泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!」を放送する。

今回はGENERATIONSのリーダー・白濱亜嵐が主演するドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日)とのコラボ企画を実施。4月24日に初回放送を迎えるドラマの告知をかけて、GENERATIONS VS 『泣くな研修医』チームのガチンコ対決を行う。

オープニングトークでは、白濱がいないことに気付いたメンバーたちが「病欠?」「なんかスッキリしてるね〜!」と何やら楽しげにコメント。しかしその後、『泣くな研修医』の出演者たちと共に白濱が登場すると、メンバーたちは「すごい」「なんか豪華!」と大盛り上がりに。

ゲスト陣の自己紹介では、白濱の挨拶に対して関口メンディーが「やっぱり爽やかだね」と称賛。過去に佐野玲於と共演経験のある恒松からの「髪色が変わりましたよね」という指摘に、佐野は「気付きましたか。黒くなりまして…だいぶ落ち着きました」と照れくさそうな表情を見せる。

続いて、野村と小森隼が似ているという噂話について、片寄涼太が触れる。すると小森は「僕を応援してくれるファンの人は、ラジオで2ショットを撮らせて頂いた時にすごく沸いてた。『やっと来ましたか!』って。でも僕は恐縮というか…」と当時の思い出を回想。

それを聞いた野村も「いやいや、僕の方が恐縮ですよ」と返したが、片寄の提案により2人が並んで撮影することに。隣同士に並んだ2人を見るなり、なぜかスタジオ中に笑いが巻き起こる。小森は「並ぶとちょっとね…。並ぶと違うんですよね(笑)」と反論。思わずスタジオが笑いに包まれた2ショットにも注目だ。

ガチンコ対決では、「まばたき我慢」や「ビリビリ豆つかみ」など、さまざまなお題に挑戦。似ていると噂の小森と野村による、まばたき我慢対決での「小森顔か野村顔か」対決も行われた。

以前この競技で圧倒的な記録を叩き出したことのあるメンディーが、更なる記録更新を目指して大奮闘する様子は必見。恒松がドはまりした、メンディーの百面相とは…。また、ビリビリ豆つかみ対決で恒松のドS具合に翻弄される片寄と数原龍友の悶絶姿も見逃せない。

そんな白熱バトルのみならず、『泣くな研修医』撮影現場での貴重な裏話も知ることができる『GENERATIONS高校TV』最新回は、4月25日(日)夜9時から放送される。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年4月25日(日)後9・00〜10・00

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
ゲスト:野村周平、柄本時生、恒松祐里

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EUPCcaUjZxzpcX

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.