千鳥・大悟、NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキとDIYしたパレットチェアに興奮「2人に抱きしめられてるみたい」

バラエティ
2021年05月06日

『NEWSの全力!!メイキング』

5月7日(金)放送のNEWS小山慶一郎加藤シゲアキ出演の『NEWSの全力!!メイキング』(TBSほか 深0時50分~1時20分)に、先週に引き続き千鳥大悟が出演する。

この番組は、小山と加藤が「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなプロジェクトを通じてゼロからイチに作り上げる“ゼロイチスキル”を習得し、一人で何でもできる理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指す。

先週から小山と加藤が、ゲストの大悟と共にインテリア界大注目・パレットチェアを全力メイキング中。完結編となる今回は、チェアの骨組み部分となるボルトを通す穴開け&パーツの組み立て作業に挑戦する。

そしてついに完成したパレットチェアに座った大悟は、「(小山と加藤の)2人に抱きしめられてるみたい」と座り心地を表現する。

さらに本音“ダダ漏れ”の「全力!トーキング」も。大悟が2人にNEWSが歩んだグループの歴史を聞きまくり「みんな辞めましたね」(加藤)、「話し合いました」(小山)と、メイキング中でしか聞けない&話さない、NGナシの全力トークが展開される。

『NEWSの全力!!メイキング』
TBSほか
毎週金曜 深0・50~1・20

©TBS