『有吉の壁』“大宮セブン”GAG&マヂラブがコラボネタ ほしのディスコ&四千頭身はユニット結成

バラエティ
2021年05月19日

『有吉の壁』

5月19日(水)放送の『有吉の壁』(日本テレビ系 後7・00~7・56)は「一般人の壁を越えろ!おもしろ服飾専門学校の人選手権」と「バズりの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」を放送する。

「おもしろ服飾専門学校の人選手権」では、伝統あるファッション専門学校の文化服装学院のキャンパスに芸人たちが潜入。予選会以来の登場となるGAGは大宮の劇場で“大宮セブン”として切磋琢磨してきたマヂカルラブリーとコラボネタを披露する。

また、一部で大人気のゴスケが文化服装学院に登場。阿佐ヶ谷姉妹がある女芸人に成り切るほか、トム・ブラウン布川の奇才デザイナーのそばに、あの有名な某キャラクターが…。

「ブレイクアーティスト選手権」では、YouTubeで披露している抜群の歌唱力が注目のパーパー・ほしのディスコと四千頭身がダンス&ボーカルユニットを結成。ある動物をモチーフにしたポップ&キュートな振り付けに佐藤栞里も盛り上がる。

さらに、シソンヌは麺への思いをパンクロックでシャウトするネタを披露する。

『有吉の壁』
日本テレビ系
2021年5月19日(水)後7・00~7・56

この記事の写真