若林正恭「ついにやりますかー」『あちこちオードリー』真夏のオンラインライブ8・16開催

バラエティ
2021年06月23日

『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)が、今年4月に夜11時台に放送枠を移行したことを記念して、8月16日(月)にオンラインライブを開催する。

話題のゲストが登場し、オードリーの2人と普段は話せない仕事観や生き様をぶっちゃけトークするこの番組。前回のオンラインライブでは、2人が日々の反省を記した「反省ノート」を持参し、その中で仕事に対する裸の言葉を連発した。

今回はどんな熱い言葉が出るのか。今を必死に生きている人に刺さる言葉が出ること間違いなしの90分。オンラインLIVEの内容や特別ゲストなどは近日番組で発表される。

<オードリー コメント>
若林正恭:ついにやりますかー、オンラインでしか話せないことも溜まってますからね!

春日俊彰:真夏の真っ盛りですよ、熱いライブやろうぜ! やるからには去年を超えないと!!

<プロデューサー 佐久間宣行 コメント>
今年もライブが開催できてとてもうれしいです!
昨年はただ芸能人の本気の「反省」を見せるという、半ば冗談みたいな企画だったのですが、最終的に仕事論の本質みたいなものが浮かび上がり、最後にはスタッフも感動してしまいました。
番組も2年目を迎え、オードリーの熱も上がっています。当日が楽しみです。
長く続いて、オードリーの代表的な番組になれるよう、このライブも盛り上げたいです!

『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』
テレビ東京系 毎週(水)後11・06~

出演:オードリー(春日俊彰、若林正恭)

<イベント情報>
あちこちオードリー 真夏のオンラインライブ
2021年8月16日(月)後8・00開演
※アーカイブ期間 2021年8月30日(月)後11・59まで

出演:オードリー(春日俊彰、若林正恭)ほか

配信先:PIA LIVE STREAM
https://w.pia.jp/t/achikochiaudrey-pls/

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/