高橋メアリージュン、HKT48矢吹奈子らが“ジェラシー”を告白『ジェラシーなアイツ』

バラエティ
2021年07月08日

『禁断の嫉妬調査 ジェラシーなアイツ』

『禁断の嫉妬調査 ジェラシーなアイツ』(MBS/TBS系)が7月12日(月)後9・30から放送される。

この番組は、MC・田中卓志(アンガールズ)&DAIGOによる日本中から集めた“ジェラシー”を語るトークバラエティー。ゲストには、アンミカ、サーヤ(ラランド)、高橋メアリージュン、土屋アンナ、矢吹奈子(HKT48)が登場し、進行をいとうあさこ、ナレーションを平川大輔が務める。

かつて歌手志望で、今は女優、モデルとして活躍している高橋。実は長年憧れの存在だったのは浜崎あゆみだと明かし、好きすぎて完コピしたという、浜崎の名曲をスタジオで生歌唱する。その歌声に、DAIGOは「肝っ玉の持ち主!」と大絶賛する。

さらに、過去の恋愛における驚きの話や、ドラマで共演した林遣都へのジェラシーも告白。高橋が“泣かされた”理由を明かす。

HKT48の第3期生で、今年4月28日に約2年半の活動を終了した日韓合同のグローバルグループ・IZ*ONEとしても活躍した矢吹。矢吹は「アイドル界って嫉妬でバチバチしてて」と、あるエピソードを告白。

さらに、IZ*ONEでも活動を共にし、先日HKT48を卒業した宮脇咲良から、矢吹へのジェラシーが寄せられる。また、矢吹は自身のInstagramで、ある投稿をフォルダ名「♡」で保存しているという。その内容とは。

嫉妬する相手を聞かれた田中は、「○○ちゃん、許せないんだよね」と堂々と宣言。芸人として自分の武器を見詰め直し、試行錯誤していた時期があったことをラジオで明かすなど、論理的な思考も持ちながら仕事に向き合う田中だが、ここでは感情的な言葉が爆発する。

DAIGOは、自らを「めちゃくちゃ嫉妬するタイプ」と分析。ライバルを聞かれると、ゴールデンボンバーの名を挙げ、意外な理由を明かす。

『禁断の嫉妬調査 ジェラシーなアイツ』
MBS/TBS系
2021年7月12日(月)後9・30~10・57

番組公式サイト:https://www.mbs.jp/jealousy/

この記事の写真

©MBS