ラランド・サーヤが破局寸前で涙「私のせいで険悪なんです」『千原ジュニアのヘベレケ』

バラエティ
2021年07月15日

7月16日(金)放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ 深0時55分/東海ローカル)にラランド、金子恵美、村上佳菜子がゲスト出演する。

『千原ジュニアのヘベレケ』は、千原ジュニアと愉快な仲間たちが名古屋の名物居酒屋をハシゴして酩酊トークを繰り広げる酩酊トークバラエティ。

1軒目のゲストは、人気お笑い芸人・ラランドの2人。時間やお金にルーズな“クズ芸人”として知られるニシダが場を盛り上げる中、話題は相方・サーヤの恋愛事情に。千原ジュニアの「彼氏いんの?」との質問に、サーヤは「今はいないです。マジで初めて聞かれました」と答えるも、高田秋が「いる反応ですよ」と指摘。完全否定するサーヤだったが、お酒が進むにつれ、「これが放送される頃には別れるだろうな」と2年ぐらい付き合っている彼氏と別れそうなことを告白。「私のせいで険悪なんですけど、申し訳なくて…申し訳ないってだけです!」と大粒の涙を流す。

そして2軒目のゲストは、元衆院議員の金子恵美。夫・宮崎謙介との驚きの出会いを告白し、収録中の生電話で意外な事実が明らかになる。

さらに3軒目には、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が登場。フィギュア王国・愛知の裏側を徹底解説するほか、地元ならでは酒に合うおつまみを紹介する。また、村上が千原ジュニアにファンについて質問すると、「俺らの頃は、もうムチャクチャやから、(自分の住んでいる)家ももちろん分かっているし、給料明細が吉本(事務所)から届いてるんだけど、俺の手元に届いたことはなかった。ポストに入る給料明細を我先にパクリよるから、俺のこの仕事がナンボか全部分かってる」と驚きの話が飛び出す。

『千原ジュニアのヘベレケ』
東海テレビ(東海ローカル)
2021年7月16日(金)深0時55分~1時50分

MC:千原ジュニア、高田秋
ゲスト:ラランド、金子恵美、村上佳菜子
ヘベレケなび:むらせ

公式HP:https://www.tokai-tv.com/hebereke/

この記事の写真