[Alexandros]川上洋平が太田光の笑顔にキュン死!?『太田上田』スピンオフ企画で神回ベスト5を発表!

バラエティ
2021年09月01日

爆笑問題の太田光とくりぃむしちゅーの上田晋也によるトークバラエティ『太田上田』のスピンオフ企画『太田上田友の会』(中京テレビ)が9月7日(火)、9月14日(火)の2週にわたって放送。

番組では、太田の後輩であるウエストランドの井口浩之と上田の側近・浜ロン、そして芸能界イチの『太田上田』ファンであり、ゲスト出演経験もある[Alexandros]のボーカル・川上洋平の3人が『太田上田友の会』を発足。番組から生まれた数々の名作トークや名物企画から、それぞれのお気に入りを発表する。

これまでの放送を全話チェックし、『太田上田』に関して圧倒的な知識量を持つ川上は、「太田上田 神回ベスト5」と題してファンになったきっかけの回や、自身がキュンとした“太田が本気で笑った時の笑顔”などを紹介。

いっぽう、浜ロンは放送では見ることができない上田のツッコミ後の表情に注目し、それを集めたVTRを披露する。井口は番組内で上田に気を許すあまり飛び出した太田の“ヤバい行動”の数々をピックアップし、「何でそんなことするの?」と言いたくなってしまうような行動をまとめて披露。さらに、普段は破天荒な太田の“スイッチOFFの瞬間”集も紹介する。

『太田上田友の会』
中京テレビ
2021年9月7日(火)深0・59~1・24
2021年9月14日(火)深0・59~1・24

この記事の写真