かまいたち&指原莉乃が令和最強10代と超刺激的トーク『超無敵クラス』レギュラー化【コメントあり】

バラエティ
2021年09月02日
『超無敵クラス』
『超無敵クラス』

かまいたち、指原莉乃がMCを務める『超無敵クラス』(日本テレビ系)が10月5日(火)から火曜プラチナイト枠でレギュラー放送されることが決定した。

この番組は、令和最強の10代がテレビ業界の人気者たちを相手に、世の中の“アレコレ”を発表し合うトークバラエティ。10代のSNSには一体どんなニュースやトレンドが回ってくるのか、今はやっているもの、これからバズるものを「超無敵クラス的ランキング」にして発表。さらに、有名企業の商品を10代仕様にアレンジする「超無敵プロジェクト」など、テレビの常識を壊すチャレンジ企画にも挑戦する。

かまいたち コメント

濱家隆一:10~20代の若い世代はもちろん、僕たちのようなおじさん世代も若い情報を取り入れられる面白い番組です。あと単純に若いエネルギーをもらえます。ぜひご覧ください。

山内健司:まさか自分たちがこんな最先端の番組に出させてもらえると思っていませんでした。おじさん代表として、芸能界で生き残るためにも、今の若い子の最新の情報をこの番組を通してインプットしていきたいと思います。この番組は本当の“授業”だと思って頑張ります。

指原莉乃 コメント

何度か特番で放送されるたびに大きく話題になっていたので(良くも悪くも(笑))これは何かあるのでは…!? と思っていましたが、やっとこうしてレギュラー番組になりとてもうれしいです。若い皆さんからたくさん刺激と情報をもらえるのが今から楽しみです! かまいたちさんとも初のレギュラーなので、それもとてもうれしいです!

番組情報

『超無敵クラス』
日本テレビ系
2021年10月5日(火)スタート
毎週火曜 後11・59~深0・54

<出演者>
MC:かまいたち、指原莉乃/10代の生徒 約20人

番組HP:https://www.ntv.co.jp/mutekiclass/
番組公式Twitter:@mutekiclass_ntv (https://twitter.com/mutekiclass_ntv?s=11)
番組公式Instagram:@mutekiclass_ntv

この記事の写真