麒麟・川島明「指原さんは女性タレントの完全体」指原莉乃とレギュラー初タッグ『100%!アピ~ルちゃん』

バラエティ
2021年08月31日
10月スタートの新バラエティ番組『100%!アピ~ルちゃん』
『100%!アピ~ルちゃん』でタッグを組む指原莉乃と麒麟・川島明

指原莉乃と川島明(麒麟)が出演する新バラエティ『100%!アピ~ルちゃん』(MBS/TBS系 毎週(月)後10・00~10・57)が10月からスタートすることが決定した。指原と川島がレギュラー番組でタッグを組むのは今回が初めて。

いま、SNSなどを駆使して自分をうまくアピールし、大成功を遂げる人たちがいる一方で、アピールが下手な人や苦手な人も数多くいる。ということは、日本にはアピールしきれていない魅力がたくさん眠っているはず。番組では、魅力を最大限に伝え切れていない気になる人やスポットに、“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜まで徹底的に密着してお宝ネタを発掘し、代わりに全力でアピールしていく。また、全国に眠るアピール下手なすてきキャラを発掘したり、なかなかたどり着けないアピール下手な名店をランキング形式で紹介する。

そのほか、ゲストの自分では言わないような「隠れアピールポイント」を、親交の深い関係者が続々証言。芸能界屈指の情報通である指原、川島も驚くお宝ネタを発掘する。

指原莉乃 コメント

意外とみんな、“自分の良いところ”って言わないですよね? そんな自分でアピールできていない人たちの代わりに“良いところ”をガンガンアピールして引き出していけたら、明るいハッピーな番組になっていくと思っているのですごく楽しみです! 家族で楽しめる温かい番組になると思っています。楽しみにしていただければありがたいです!
(川島さんと一緒に番組出演することについて)川島さんは完璧すぎるのですごく安心しています! 一緒にできるのは楽しみだなと思いましたし!
でも、あまりじっくりお話ししたことがないので、「好きな食べ物」を知るところから距離を縮めていきたいなと思っています(笑)

川島明 コメント

スタッフさんから、「指原さんも川島さんも知らないようなネタを見つけてきます」といわれたんです。「とにかく楽しんでほしい」「本当に正直なリアクションをしてほしい」と言われているので、嘘をつかずにやっていきたいなと思っています! 毎週スタッフさんは“挑戦状”をたたきつけるような気持ちでVTRを作ってくると思うんで、僕らも視聴者と同じ気持ちでとにかく楽しみですね!
ゲストの方が来た時に「楽しいな」と思ってもらえるような番組になるように頑張りたいと思います! 指原さんは女性タレントの完全体だと思っています(笑)。男女ともに愛される人だと思うし、何より一緒に番組をやるのも頼もしいです! めちゃくちゃ楽しみです!

『100%!アピ~ルちゃん』
MBS/TBS系全国ネット
2021年10月スタート
毎週月曜 後10・00~10・57

<出演者>
アピール判定委員長:指原莉乃
アピール司令官:川島明(麒麟)

公式HP:https://www.mbs.jp/100appeal/
番組公式Twitter:@appealchan

この記事の写真