NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキと藤田ニコルが“手で塗る”白壁作りに大興奮『NEWSの全力!!メイキング』

バラエティ
2021年09月16日

『NEWSの全力メイキング』

9月17日(金)放送の『NEWSの全力!!メイキング』(TBSほか 深0・50~1・20)は、前週に引き続き藤田ニコルが登場する。

この番組は、NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなモノ作りを通じて超絶スキルを習得しながら、一人で何でもできる理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指す。

番組の撮影を行っているガレージの一画を、NY・ブルックリンスタイルの大人の理想部屋へとメイキングしていく長期プロジェクトが進行中。

今回は、藤田二コルと共に、子供とも楽しめる手で塗る“モルモル”で壁を白壁に塗装していく。簡単&楽しい作業に「お父さんができたらカッコいい!」「これはご家族でやってほしい」と一同大はしゃぎする。

さらに藤田、小山、加藤の3人が本音で語り合う「全力!トーキング」も。「時間にルーズかお金にルーズか…恋人にするならどっち?」などの恋愛トークを展開するほか、それぞれが大切にする「旅行スタイル」の話題で盛り上がる。

『NEWSの全力!!メイキング』
TBSほか
毎週金曜 深0・50~1・20

この記事の写真

©TBS